| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッテナム・ホットスパー 動画館

トッテナム・ホットスパー関連の動画を。暇をみつけては、充実させていきたいと思っております。

シーズンレビュー・ハイライト系
★ 09/10 シーズンレビュー#1   ★ 09/10 シーズンレビュー#2   ★ 09/10 シーズンレビュー#3
★ 08/09 シーズンレビュー#1   ★ 08/09 シーズンレビュー#2
★ 07/08 シーズンレビュー#1
★ クラブヒストリー#1
★ 09/10 シーズンベストゴールTOP10

メモリアルマッチ系
◇ 2008 カーリングカップ制覇
◇ 2008 カーリングカップファイナル
◇ トッテナム 9-1 ウィガン@WHL 2009/11/22
◇ トッテナム 4-4 アーセナル@エミレーツ 2008/10/29
◇ トッテナム 4-4 チェルシー@WHL 2008/03/19
◇ トッテナム 5-1 アーセナル@WHL 2008/01/22
◇ トッテナム 6-4 レディング@WHL 2007/12/29
◇ トッテナム 4-4 アストンビラ@WHL 2007/10/01 (クラブ創設125周年記念試合)

プレイヤー系
◆ ロビー・キーン#1   ◆ ロビー・キーン#2   ◆ ロビー・キーン#3   ◆ ロビー・キーン#4
◆ ジャーメイン・デフォー#1   ◆ ジャーメイン・デフォー#2   ◆ ジャーメイン・デフォー#3
◆ アーロン・レノン#1   ◆ アーロン・レノン#2   ◆ アーロン・レノン#3  
◆ ルカ・モドリッチ#1   ◆ ルカ・モドリッチ#2
◆ ジャーメイン・ジーナス#1   ◆ ジャーメイン・ジーナス#2   ◆ ジャーメイン・ジーナス#3

その他・面白ネタ系
☆ 祝!4位確定!レドナップに水ブッカケ大騒ぎ
☆ なぜか上半身裸でインタビューを受けるジーナスとベントリー

| 未分類 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】 プチバケーション

突然のお知らせですが、ちょっとの間、サイトの更新を停止します。

理由としてはリアル生活が忙しくなってきて更新どころじゃない・・・等々、あるんですけども、
一番大きいのは実は最近、サイトを更新するモチベーションが低下してきてるんですよね。
毎日のように更新はしているものの、どうも惰性で作業してる感が強くなってきてしまっていて、
サイトの更新を始めた当初の熱というか、楽しさが感じられなくなっている・・・というのが正直なところです。

おかげさまで月間で60,000を超すアクセスがあり、多くの方に訪れて頂いていることは本当に嬉しいです。
もちろん更新の励みになっていることは確かなのですが、なんとか多くの情報を伝えよう・・・という
気持ちが先行し過ぎてて、本来自分が楽しみたいと思って始めたサイトの更新が楽しめなくなってきてるんです。

なので、少しの間、お休みさせていただきたいな・・・と。
モチベーションを高める為に、サイトデザインや、記事の書き方を変えようかな~などと思っているので
当面はそちらの作業をしながら様子をみるつもりでいます。
復活予定は今のところはわからないんですが、気持ちがまた高まるのを待ちたいな~と。

いつも覗いて頂いてる方には本当に感謝の気持ちがいっぱいですし、楽しみにして頂いていた方には
申し訳ない気持ちもあるのですが、復活するまで気長に待っていて頂けたら嬉しいです。
案外ひょっとしたら2~3日経ったらすぐ書きたくなって更新してるかもしれないし(笑)
別にサイト自体を閉鎖するつもりはないので、とりあえずこのまま残しておきます。
FORUM(掲示板)もそのままにしておくので、皆さんはご自由に書き込みしたりして利用してくださいね^^
もちろん毎週行っている試合時のチャットでの実況も今まで通り、皆さんで楽しみたいですし♪

ということでお知らせでした。
それではまた、近いうちに・・・

Tottenham Hotspur Supporters Commu改め The Great Escape 管理人 ゆーや

| 未分類 | comments:26 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】 ちょっと夏休み

日頃から当サイトを覗いていただいている皆様、ありがとうございます。
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ待ちに待った新シーズンの開幕まで1週間を切り、期待と不安でいっぱいのことでしょう。

さて、私、本日8/10より3日間ほど夏休みをいただきたいと思っております。
ご先祖の墓参りと、入院中のおばあちゃんのお見舞いもかねて母方の実家に行く予定です。
せっかく海と山に囲まれて、夜は空を見上げたら星がクッキリと見えるような田舎なので、
ドップリと浸かりたいと思い、PCなどの類いは完全シャットアウトしようかな・・・と。
年から年中、PCの画面に向かっている日々を送っているので、気分転換もかねて。

なので、3日間ほど、更新を停止します。毎日、楽しみにして頂いている方々には大変申し訳ないですが、
帰ってきたら、新シーズンの展望と順位予想のコラムをお届けしますので、ちょいと待っていてくださいな。

Tottenham Hotspur Supporters Commu 管理人 ゆーや

| 未分類 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

300回目の感謝

2008年2月10日に立ち上げた当ブログも今回で300回になりました。

日頃より定期的に訪問してくださっている方、コメントをしていただいている方々はもちろん、通りすがりにフラっと覗いてくださった方も含めて
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


トッテナムファンが増えればいいな・・・と軽い気持ちで始めたブログでしたが、
皆さんのおかげでなんとかかんとか300回を迎えることが出来まして自分でも驚いております。
ブログ立ち上げから1年2ヶ月経過し、少しづつではありますが、当ブログを訪れていただける数も
増え、日本にも意外にスパーズファンが多くいるなぁと実感できるようになってきました。
また最近スパーズを好きになったと言う方もいて嬉しく思っている今日この頃です。

また他のクラブ等を取り上げた様々な個性あるブログを更新していらっしゃる方々の記事を、
いつも楽しく読ませて頂いてます。それらで得られる刺激や貴重な情報、頂いてるコメント、
ランキングに投じられる1クリック・・・その全てが自分の更新のモチベーションとなりました。

まだまだファン歴も知識も少ないし、何より英語力が乏しいので情報も正しく伝えられているか
怪しいのですが、これからもトッテナム・ホットスパーを追いかけて、自分の出来る範囲で
情報を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

当ブログの今後のリニューアルについて興味のある方はこちら

| 未分類 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します^^
当ブログをご覧になっていただいた皆さん、昨年はありがとうございました。
寄せられたコメントや応援の1クリックが更新の励みになりました♪

日頃より定期的に訪問してくださっている方、コメントをしていただいている方々はもちろん、通りすがりにフラっと覗いてくださった方も含めて感謝の気持ちでいっぱいです。


トッテナムファンを増やしたいと思って始めた当ブログですが、おかげさまで沢山の方に
見て頂けるようになり、スパーズファンの輪が広まっていくことに嬉しさを感じます。
また他のクラブのファンの方やサッカー好きな方とのコメント交換も出来て楽しかったです。

立ち上げから10ヶ月が経ち、ブログの方向性もようやく定まってきました。
当初は他のクラブの試合の感想やニュースも取り上げたりしていたのですが、
よりトッテナム色を前面に押し出して今ではほぼトッテナム率100%ブログになりました。
記事の内容も当初はgoal.comのスパーズ関連の記事を紹介したりするだけでしたが、
それだけでは物足りなさもあったので日本では伝わりにくい現地メディアの情報や
スパーズ公式サイトの情報、マッチレポートを発信していくようにしていきました。

英語力が弱い為に正確な情報をお届け出来ているか怪しいもんですが、これからも、
なるべくわかりやすく、自分に出来る範囲で、お届けしてしていきたいと思っております。

さて、新年の幕開けと共に冬の移籍市場も再開されました。
SDを廃止してまで補強の全権を指揮官のレドナップに委ねる方針にしたわけですから、
彼が獲得したい選手の確保を会長、フロントがバックアップしてあげて欲しいですね。
アカデミーにもっと力を入れて自前の選手を育てて欲しいところですが、今は緊急事態。
そんな悠長な事を言ってられませんし、財布の紐を固くして降格になったら元も子も無い。
幸いなことにクラブの経営状況が危機的で選手放出が避けられないという訳ではないので
現有戦力+αで今季を乗り切って欲しい。まずは残留が目標。悲しいですけど。

願うならばスパーズの苦境を救ってくれる頼もしい選手が、長く活躍してファンからも
愛されるであろう選手が、スパーズの為に全てを賭けて戦ってくれる選手が・・・
一人でも加入してくれますように。
一刻も早く残留争いから抜け出しますように。一桁フィニッシュ出来ますように(贅沢 笑)
そしてスパーズらしい攻撃的で魅力溢れるフットボールが今年こそ見れますように。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| 未分類 | comments:20 | TOP↑

≫ EDIT

150回目の感謝

2008年2月10日に立ち上げた当ブログも今回で150回になりました。

日頃より定期的に訪問してくださっている方、コメントをしていただいている方々はもちろん、通りすがりにフラっと覗いてくださった方も含めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


人気も知名度もあるマンUやチェルシー、リヴァプールやアーセナルに比べて扱われる機会も、
情報も少なく、まだまだファンも少ないトッテナムの魅力を日本にも少しでも広めたい、
少しでもファンを増やす手助けが出来ればなぁという気持ちがブログを始めたキッカケでした。

また同時に、たまに放送されていた試合を観たり結果だけを知って一喜一憂していただけだった
自分が少しでも「トッテナムというクラブの事を知ろう」と現地のメディアの情報を詳しく調べたり、
雑誌や書籍で勉強し始めるようになり少しづつ蓄えた知識(まだまだほんの少しですが)を
アウトプットできる場を作ることが出来たのはサッカーの楽しみ方を広げる意味でも、とても
良かったと思っています。もう趣味と言ってもいいのかもしれませんね。
基本、三日坊主な僕が続けていられるのもやはり好きなものだからなのかも知れません。

他のクラブ等を取り上げた様々な個性あるブログを更新していらっしゃる方々の記事をいつも、
楽しく読ませて頂いてます。それらで得られる刺激や貴重な情報、いただいているコメントや、
ランキングに投じられる1クリック・・・その全てが自分の更新のモチベーションとなってます。

まだまだファン歴も知識も少ないし、何より英語力が乏しいので情報も正しく伝えられているか
怪しいのですが、これからもトッテナム・ホットスパーを追いかけて、自分の出来る範囲で
情報を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへにほんブログ村 サッカーブログへ

| 未分類 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

