2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッテナム 08/09新ユニフォーム発表

Spurs_0809_convert_20080507151036.jpg
 
08/09シーズンのトッテナムの新しいユニフォームが発表されました。
どんなデザインになるか楽しみにしていたのですが、いいですね!
今季はクラブ創立125周年ということで白一色のシンプルデザインでしたが、
来季からは白に加えて、ネイビーが入るスパーズの伝統的なデザインに。
ソックスもネイビーに白で輪状にラインが3本入っています。

0809 new kit

アウェーも伝統のライトブルーが復活。
そして驚きは3rd。なんと黒地にゴールドでアクセントつけたデザイン。
なかなかいいじゃないですか。少なくとも今季のイエローよりはいいw
個人的には何年か前のチョコレート色の復活を期待してたんですが、
黒ってのもある意味スパーズらしくなく新鮮に感じていいかも。
これは早速手に入れなければなりませんね^^
背中にネームも入れてしまおうかな。#10 KEANE で決まりだな。

この新ユニフォームお披露目にベルバトフが登場しませんでしたね。
やはり出て行ってしまうからなのか・・・。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

