PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意の朝に

明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
新年の幕開けとなるこの日を、4位という素晴らしい好位置で迎えられる事を、一ファンとしてとても喜んでいる次第です。
それと同時に、現在の順位に喜んでいるだけじゃいけないのでは…という想いが生まれつつあるのも事実です。
今季開幕前に、「今季の目標はあくまで6位以内でチャンピオンズリーグ出場権を口にするのは時期尚早」と宣言しました。
基本的には今でもその気持ちに変わりはないのですが、これまでの20試合で、素晴らしい戦いぶりを見せてくれた選手達の姿に
過去数シーズンには、いや僕がスパーズを追いかけてきたこの7年には感じる事が出来無かった頼もしさと力強さを感じます。
何年も期待を裏切られ続け、どうしてもネガティブに構えてしまう僕らファンに「今こそ夢を目標に変える時」と訴えるかのように。

もちろん、まだシーズンは半分を消化したに過ぎない。これからも一波乱どころか、山あり谷ありの過酷なシーズンになるだろう。
今季は稀に見る大混戦。最後まで何が起こるか解らない。今の順位だって2、3試合の結果で簡単にひっくり返ってしまう。
それでもトッテナムに失うものなど無い。我々はチャレンジャーなのだから。どんな結末が待ちうけていようとも、最後の最後まで
トッテナム・ホットスパーらしく、魅力溢れるアタッキング・フットボールと熱いハートを見せてくれる事を信じて見守りたい。
夢だったチャンピオンズリーグが目標と言えるまで近づく事が出来た。それが2009年のトッテナム。その先に何があるのか…。
いずれにしても、こうしてポジティブな想いを抱きながら、チームを見守る事が出来てる事こそが幸せなことなのかもしれません。
僕らトッテナムファンにとって、喜びと幸せに満ちた1年になることを期待して、今年も更新を続けて参ります。

2010年。数年先の未来にて、この年が「トッテナムにとって歴史に残る1ページを切り開いた」と語られる年になる事を信じて。

さて、新年の幕開けはすなわち今冬の移籍市場の開幕を意味します。これからの1ヶ月、様々な情報に一喜一憂しながら、
現在のチームにプラスαの力が加わる事を期待したい。当ブログでも出来るだけ、多くの情報をお届けしたいと思っています。
さっそく、いくつかの興味深い動きとレノンの怪我などネガティブな情報があるんですが、それは明日の更新にて。
今日は元旦ですし、これから初詣に行って、家族の健康と共にトッテナムの必勝祈願をして参ります(笑)

今年も、皆様にとって素晴らしい1年となりますように。
トッテナム・ホットスパー応援日記 The Great Escape 管理人 ゆーや

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:7 | TOP↑

あけましておめでとうございます。
ちょっとお久しぶりの、除雪疲れのきーんです(笑)

昨年からおじゃまさせていただいて、いろいろ楽しませてもらいありがとうございます。

今、気掛かりは我らが大将、キーンさん…… そろそろなんとかしてくれないと、ほんとに不安になってきますよ。せっかくモドちゃんも復帰したことだし。
キーンさんしっかりしてくれないと、私、名前変えないとなんないじゃないですか(笑)

さて、これから天皇杯でも見るとしますかな……

今年もよろしくお願いします(^-^)

| きーん | 2010/01/01 13:19 | URL |

ほんと今年も宜しくお願いします。 
今季はプレミアは大混戦ですし上位陣ももたついてますからビッグ4に割って入る絶好の機会ですね。 
まぁまだ半分終わっただけですけど夢が見れる順位にいますからね。 
夢で終わらないようになんとか4位以内でフィニッシュしてほしいです! 
今年も気合い入れて応援ですよ!

| ゆうすけ | 2010/01/01 14:19 | URL |

明けましておめでとうございます。 今年はWC年にもなりさらにサッカー界が活性化されそうですね^^。 我らがスパーズも4位で新年を迎えることができたのはうれしいです。  しか~し!!リバプールの復調が怖いですね。 10日の決戦がスパーズの未来を決めそうでドキドキしてます。

| まな | 2010/01/01 18:51 | URL |

あけましておめでとうございます!
スパーズを応援し始めてからずっと、BIG4の時代に終止符を打つのはこのチームであってほしいと願ってきました。
残り半分、最後に笑ってるのはベニテスでもオニールでもマンチーニでも無くレドナップであることを信じて一喜一憂しながら見守りたいと思います!

| はくしんろ | 2010/01/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

>きーん さん
あけましておめでとうございます♪
除雪…大変ですよね(笑)北国の宿命ですから。さて、チームは好調ですがキーンにとっては
不本意な前半戦だったかもしれませんね。後半戦の復調を期待したいし、彼はやってくれるはず。
彼が調子を取り戻す事が一番の補強と感じます。今年もよろしくです!

>ゆうすけ さん
今年もよろしくです。まだまだ何が起こるか解らないので、最後まで諦めず喰らいついていけば
面白いかもしれませんね。僕らファンも気合を入れて応援していきましょう。

>まな さん
明けましておめでとうございます♪W杯もありますし、色々と楽しみな1年にねりそうですね。
リバプール戦は大事な事に変わりはないですが、大事なのはその緊張感を最後まで持続すること
だと思いますね。仮にここで負けてもそれをしっかりと取り返していける強さが、求められると感じます。今年もよろしくです。

>はくしんろ さん
あけましておめでとうございます♪僕も同じ気持ちですよ。
やっぱりスパーズは常にトップ4に割って入ることを期待されるのが宿命なクラブです。
レドナップと選手達を信じて最後まで見守りたいですね!今年もよろしくです。

| 管理人 ゆーや | 2010/01/02 01:38 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
スパーズ好調で何よりです。
マンU戦ではお手柔らかに・・

しかし、3部でもリーズはリーズなんですかね。涙でそうです。

| malkovich | 2010/01/05 23:49 | URL |

>malkovich さん
あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、再戦の際はお手柔らかにお願いします(笑)
FAカップは驚きましたね。ただ、悲観することは無いと思いますし、これがFAカップの魔力というか
魅力なんだろうな…と。下部カテゴリー相手にするプレミアは難しいですよ。
特にマンUのようにリーグタイトルやCLも視野にあるクラブなら尚更ですね。

| 管理人 ゆーや | 2010/01/05 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

