PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ミニエントリー】雪と笑顔とスパーズロッジ

今回はニュースとか全くなし。選手達が雪と戯れる姿をお楽しみください♪たまにはこういうのもいいかな…と。

ベイルパラシオス
パブリュチェンコスパーズロッジ
イギリスはもの凄い寒波に見舞われてるようですね。なんでも50年ぶりぐらいのことだそうで、各地はパニックらしいです。
FAカップやカーリングカップのセミ・ファイナルなんかも軒並み延期。プレミアリーグのピッチはヒーターが完備されてるので、
試合自体は行えるようですが、道路や鉄道などの交通機関がストップしたりで、試合開催どころじゃないみたい。
北国に住んでる僕が見た感じでは、たいした雪じゃないんですけどね。僕の住んでる所はこれぐらいはデフォルトですから(笑)

でも、選手達にとっては嬉しい休息になったかもしれません。延期後の過密日程はそれはそれで地獄でしょうけど。
(ちなみにトッテナムの試合は延期になってません。今のところは。リバプールも凄い雪みたいだけど、週末は大丈夫でしょ?)
トッテナムの選手達にもいい気分転換になってればいいなぁ…と思います。いつも過酷な世界で戦ってますからね。
リバプールファンの方のブログで楽しそうな選手の画像をチラホラと見かけて、羨ましいなぁ~と思っていたんですが、
トッテナムの公式サイトにも選手達の楽しそうな姿がアップされたので、さっそく紹介してみました。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:6 | TOP↑

初めまして。

選手達可愛いらしいですね(笑)

補強は度々トッテナム聞きますが、本命はファンニステルローイなんでしょうかね…
ベントリーが居なくなると右サイドが手薄な気もしますので個人的には残って移籍するなら今夏にしてほしいです。

これからも拝見させてもらいます。

| LUKA | 2010/01/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

>LUKA さん
初めまして&コメントありがとうございます♪
今冬はあまり補強しないような気はしますね。ニステルもきっとウチには来ないでしょう(笑)
右サイドはベントリーに頑張って欲しいですが、もし彼が出て行けばモドリッチやニコ、ジオ君らで
埋められるような気もしますので、どうなるかは注目ですね。また遊びにきてください^^ 

| 管理人 ゆーや | 2010/01/07 22:26 | URL |

べイル右投げなんですね^^

| かめ | 2010/01/09 04:07 | URL |

>かめ さん
ホントだ!左利きなのにねぇ^^ 面白いところに目をつけますね~♪

| 管理人 ゆーや | 2010/01/10 02:06 | URL |

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

それにしても英国をはじめ今年のヨーロッパでの大寒波は凄いものですね。怪我人を多く出してるチーム(マンUもそうですけど・・・)にとってはいい休養になるのは嬉しい半面、今後の過密日程で苦しむのは嫌だなあ・・と思ったりしています。現地観戦はやはり8月から10月か、4月から5月がベストだな・・と改めて思いました。今年はたぶん無理だろうと思うので、来年また英国行きたいな~と考えています。では今年もよろしくお願いします。

| まり@11 | 2010/01/11 20:41 | URL |

>まり@11 さん
明けましておめでとうございます^^ 今年の大寒波は凄いみたいですね。一番かわいそうなのは、
この試合にめがけて現地に旅行に行かれた方でしょうね。
この間の旅行記は楽しく読ませていただきましたよ♪羨ましいです。
僕も行きたいんですが、なかなか時間とお金の余裕が生まれないのがもどかしいです(笑)
今年もよろしくお願いします。

| 管理人 ゆーや | 2010/01/11 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

