PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ミニエントリー】ホワイトハートレーンでの公開練習

今回は久しぶりにミニエントリーで、火曜日にホワイトハートレーンにファンを集めて行われた公開練習の様子を写真と共に。

公開練習6公開練習5
公開練習4公開練習3

(左上)ランニングに汗を流すパブリュチェンコ、ニコら選手たち
(右上)観客の声援に手を振って応えるレドナップ監督
(左下)じゃれ合うゴメス(楽しそう)とデフォー(そうでもなさそう…笑)
(右下)共に1986年生まれのフランス人でポジションもセンターバックと共通点の多いバソングとカブール

公開練習7公開練習8
公開練習10公開練習11

(左上)みんな揃ってランニング♪先頭は誰かな??
(右上)笑顔でストレッチをするベントリー、奥にはモドリッチ、ベイル、ウォーカーらの姿も
(左下)相変わらずの仏頂面(笑)で黙々とトレーニングするエコト
(右下)ミニゲームで競り合う若手期待の星メイソン(僕の一番のお気に入り)とデルビテ



そして、何より嬉しいのがそ頸部の負傷で今年に入ってから一度も出場が無いレノンのトレーニング復帰。
一度は練習に復帰したものの、再離脱となっていた彼がようやく再び戻ってきました。表情も明るく、調子も良さそう。
まだ復帰戦はいつになるか解りませんが、今季中に復帰出来そうな気配ですね。これは嬉しい限り。

ちょっと心配なのがドーソン、ハドルストン、チョルルカらの回復具合。一部報道では復帰間近との情報も飛び交ってますが、
このトレーニングセッションでは姿が見えないような…。なんとか早期の復帰にこぎつけてくれれば心強いんですけどもね。
ともかく普段はなかなか見る事が出来ないトレーニング風景が見られて、なんだか嬉しいです。いいイベントですね、これは♪

| Article | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

