PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、サポーター様 2010’春

ホーム最終戦を1-0で終え、プレミアリーグでのシーズン最高勝ち点を記録するとともに、悲願の4位に向けて夢を繋いだトッテナム。
クラブの会長ダニエル・レヴィがサポーターに向けてのメッセージを発表しています。(声明発表はボルトン戦直前)

Chairman's message (tottenhamhotspur.com)

Dear Supporter,

今季の終わりも近づいて来ましたが、今季最後のホーム戦を今日、このような形(終盤に4位争い)で迎えられる事にとても喜んでいます。
クラブは今季素晴らしいシーズンを過ごしてますが、サポーターの皆様にとっても同様に心から楽しい時間であったことを願います。

今季は大きな感動だけでは無く、素晴らしい数々の記録を打ち立てたシーズンでもあります。19人もの選手がゴールを記録したのは
リーグ最多であると同時に、1985/86シーズンに達成した我々のクラブ記録、そしてマンCが2008/09シーズンに記録したプレミアリーグ
最多記録に並ぶ快挙です。また、現在までの19勝のうち13勝(注:ボルトン戦勝利で14勝)がホーム、ホワイトハートレーンでのもの。
その中にはリバプール、アーセナル、チェルシー戦の勝利も含まれ、64ポイントを獲得。我々のクラブ記録の65ポイントに迫る勢いです。
(注:こちらも先日のボルトン戦の勝利によって67ポイントを記録したため、クラブ記録の更新が確定しています)

ハリー(レドナップ監督)とコーチ陣はチームを大きく成長させました。移籍市場ではわずかな補強に留め、戦力の底上げを果たしながら、
チームの個々の選手たちの素晴らしいパフォーマンスを引き出し、我々が次のレベルへと進む為の土台をしっかりと作り上げました。

現在、我々は将来を見据えた幾つかの大きなプロジェクトを進行させています。一つは現在、建設中の新トレーニング・センターです。
そして、もう一つは新スタジアム建設計画。こちらはクラブ、地域コミュニティ双方にとって最適な計画となるよう綿密に協議中です。
ワールドクラスの品質と収容人数を兼ね備えたスタジアムと、最高水準のトレーニングセンターを作り上げる決意は揺らぎません。
現在はかつてない厳しい経済状況であります。そんな状況においても、皆様に多大なサポートを受けている点に改めて感謝の意を表します。
チケット収入、グッズ販売、歓待収入、スポンサー・シップで継続して得られる収入が非常に重要で、これらの投資を可能にしています。

また、我々にとって利益を上げる事だけが重要ではありません。トッテナム・ホットスパー財団を通じた多くのチャリティー活動は
これまでにも多く称賛を浴びてきましたが、今季はその活動も更に強化し、世間でのより幅広い認知と理解を得るまでに至りました。
財団は過去4年間で延べ100万人あまりの人々の人生を変えるキッカケを提供してきました。これぞ正にフットボールの持つ特別な力で、
我々フットボールクラブに課せられた「社会への貢献」という役割を常に強く意識し、実行してきた成果であると考えています。
そして、SOSチルドレンビレッジ関連でも世界孤児週間のイベントをはじめとして、多くのイベントを開催することが出来ました。
我々が携わったチャリティー活動は200を数え、選手たちは必ず週に1度は地域のコミュニティーの活動に何らかの形で参加しています。
次世代を担うファン層の拡大計画(11歳以下のファンクラブ会員料を無料)も、クラブにとって大いに有意義であったと考えています。

現段階で来季に我々はヨーロッパの舞台に返り咲く事は決まってますが、どのコンペティションになるかはまだ解りません。
ただ確かな事は、我々が4位に届かずにチャンピオンズ・リーグ出場権を逃したら、皆さんが大きな失望を抱くという事です。
しかし、それこそが我々が正しい道を確実に前進している証です。今季は常に上位争いを演じ、本当に記憶に残るシーズンとなりました。

ホーム、アウェーに関わらず、常に揺ぎ無いサポートを与えてくれた皆様に心から感謝します。ありがとうございました。
あなたと、あなたの家族が素晴らしい夏を過ごし、来季に再びまたホワイトハートレーンにお迎え出来のを楽しみにしています。

Yours, Daniel

| Article | comments:4 | TOP↑

流石会長!

いいこと言いますね~

あとは4位に入る(後2試合勝って終わる)だけですから、頑張って欲しいです!


あと、またPC壊れました…笑

| C・RONALDO | 2010/05/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

>C・RONALDO さん
会長、いい事いいますよね。過去にはあまりにもビジネス重視とか批判喰らったりもしたけど、現地の声とか拾っても最近は概ね評判いいですしね。

あ、またPC壊れたの?(笑)そろそろ買い替え時ですかね??
最近はPCもだいぶ安いですし、修理繰り返すより買った方が早いかも…ですね。

| 管理人 ゆーや | 2010/05/04 02:54 | URL |

無理やり治しました。
シティ戦を、ウイルスバスターなしで見て、PCとお別れしたいと思います。笑

| C・RONALDO | 2010/05/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

>C・RONALDO さん
無理やり!?じゃあ今のPCのフィナーレを飾る為にも勝たないといけませんね(笑)

| 管理人 ゆーや | 2010/05/05 03:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

