PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モドリッチが新たに6年契約に合意

モドリッチ

Luka signs new six-year contract
クラブ公式サイトにてルカ・モドリッチが新たに6年間(2016年まで)の契約に合意したことが発表されました。
トッテナム・ホットスパーは僕にプレミアリーグで戦うチャンスを与えてくれたクラブです。僕はこのクラブでこれからも大きな成功を
達成する為に戦い続けたいと思います。幾つかの大きなクラブから関心をもたれている事は知っていましたが、ここを離れようという
意思は全くありませんでした。今季プレミアリーグで4位を達成出来たのは、このクラブが確実に前進している証拠だと思います。
僕はトッテナムが更にレベルアップして、僕が成し遂げたいと感じるものを達成し続けられるクラブだと確信しています。
(モドリッチ)

非常に嬉しいニュースですね。トッテナムはこれからも成長していくクラブ。その中心を担うのはこの男をおいて他にいません。
お金に目がくらみ簡単に移籍志願する選手が多い昨今のフットボール界ですが、こうしてクラブ愛を貫いてくれる選手というのは貴重だし、
一ファンとして誇りに思います。これからもファンに夢を与え続けるプレーをしてくれることでしょう。いや~嬉しい!

| Article | comments:6 | TOP↑

本当に嬉しいニュースですね!!
さらにコメントの内容が喜びを倍増させてくれます。
今後もスパーズを引っ張り、スパーズとともに更に成長してくれると信じています。
そしてスパーズのレジェンドになって貰いたいものです^^

| かるろす | 2010/05/31 00:02 | URL |

最高~~~!!!!

チェルシー、マンUから関心されてる今、延長したのは他の選手にもイイ影響もたらしてくれるはずです。

主力がしっかり残留してくれるのは大きいですよね。

グッディってやっぱりモナコに戻るんですか?

| ベイル | 2010/05/31 01:21 | URL |

こんないいやつ絶対いないですね‼笑
長期の契約はお互いに信頼しあってる証拠ですね。
これでひとまず契約延長は落ち着きますかね

| goodspeed | 2010/05/31 01:39 | URL |

朗報ですね。
長期契約を結んでるドーソン、ベイル、モドリッチの三人が今後も継続して中心を担うチーム作りをしていくことでしょう。あとはレノンですね……


日英戦は見ましたか?
最後は半ばコントと化してしまい、見所は少なかったですが。
レノンはすばらしかったものの、残念ながらハドルストーンは及第点以下でしたね。まだまだ連携が不十分かな、という感じです。ベントは悪くなかったけど良くもなかったという印象です。
お隣の若造に至ってはドリブルすれば持ちすぎで止められ、守備は軽いしミスパスは多いし……とブレーキ役として日本代表に貢献していました。おそらく落選の最有力候補でしょう。

それにしてもJコールの存在感が光っていました。彼がいると溜めを作れるのがルーニーと二人になるので、何か起こしてくれそうな気がしてきます。やっぱりおもしろい選手ですね。クラニチャルと競わせてみるのもいいかもしれません。

| sini | 2010/05/31 07:48 | URL |

来シーズンは王子のユニを買うことに決めました!!!
ありがとうモド~!

| Teddy | 2010/05/31 17:49 | URL |

>かるろす さん
嬉しいニュースでしたね^^ 僕も今後の彼の更なる活躍に期待したいです。いつかはスパーズのレジェンドに…。

>ベイル さん
ビッグクラブの誘いを蹴ってまで、スパーズで戦いたいという彼の想いにしびれましたね。主力が残留する事が
一番の補強ですから。グッディはまだ不明ですね。FWの補強次第でしょうか…。

>goodspeed さん
ホントですね。仰る通り彼とクラブ双方の信頼の証でしょう。報道によれば会長直々にクロアチア入りして契約を
まとめたみたいですし。モドも来季にはパパですから、生まれてくる子供の為にもますますの活躍を期待したいですね♪

>sini さん
朗報だと思います。モドのような絶対に手放してはいけない選手を保つのはこれからのスパーズにとっては非常に
重要ですからね。日本対イングランドの雑感は次の記事にてご確認を^^

>Teddy さん
嬉しいニュースでしたね^^ やっぱり彼はスパーズのユニが似合いますからね♪僕も14番にしようかな~(迷)

| 管理人 ゆーや | 2010/05/31 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

