PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングランド代表最終メンバー決定!

先ほど南アフリカ・ワールドカップを戦うイングランド代表の最終メンバー23人が発表されました。

イングランド

GK
ロバート・グリーン(ウエストハム・ユナイテッド)
ジョー・ハート(マンチェスター・シティ)
デイビッド・ジェームズ(ポーツマス)

DF
ジェイミー・キャラガー(リバプール)
アシュリー・コール(チェルシー)
リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド)
グレン・ジョンソン(リバプール)
レドリー・キング(トッテナム・ホットスパー)
ジョン・テリー(チェルシー)
マシュー・アップソン(ウエストハム・ユナイテッド)
スティーブン・ウォーノック(アストンビラ)

MF
ギャレス・バリー(マンチェスター・シティ)
マイケル・キャリック(マンチェスター・ユナイテッド)
ジョー・コール(チェルシー)
スティーブン・ジェラード(リバプール)
フランク・ランパード(チェルシー)
アーロン・レノン(トッテナム・ホットスパー)
ジェームズ・ミルナー(アストンビラ)
ショーン・ライト・フィリップス(マンチェスター・シティ)

FW
ピーター・クラウチ(トッテナム・ホットスパー)
ジャーメイン・デフォー(トッテナム・ホットスパー)

エミール・ヘスキー(アストンビラ)
ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)

トッテナムからは4名が選出され、残念ながらドーソンとハドルストンが落選ということになりました。
色々な想いがありますが、決まったからにはこのメンバーでベストを尽くし、優勝目指して頑張って欲しいと思います。

| Article | comments:4 | TOP↑

お久しぶりですゆーやさんドーソンとハッド外れちゃいましたね…
日本戦みた感じだとハッドは仕方ないかなぁ…
前半だけで交代は残念でしたよ。
しかしドーソンにはチャンスが全然与えられてないから怒り心頭ですよ!!
日本戦でスタメンで出てくるかと思ったら出てないしあと地点でもうドーソンは構想外なんだと感じましたよ
カペッロふざけてんなぁ~他に外れるべきDFいるんだけどなぁ(笑)

| ゆうすけ | 2010/06/02 03:50 | URL |

選ばれたメンバー落選したメンバーの為にもがんばって欲しい。^^

スパーズジャパンにて爺さんがJコール獲れないとか言ってるけど策略なんだろうか・・

| まな | 2010/06/02 09:57 | URL |

アップソン(笑)
間違いなくドーソンの方がいいと断言できるのになぁ
まぁハドルストンと同じくほぼ1シーズンフルで出てたし、夏は休んでもらったほうがいいかな。

| コスモバルク | 2010/06/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆうすけ さん
お久しぶりです^^ ドーソン&ハッドは残念でしたね。今季の出来をみれば二人とも代表に選ばれて然るべきだとは
思ったんですが、こればかりは監督の好みなのでしょうがいのかな…と。しかし、アップソンねぇ…(苦笑)

>まな さん
確かに選ばれた選手には漏れた選手の為にも頑張って欲しいですね。
あぁJ・コールがBBCに語ったコメントですかね。英国メディアでは一斉に報じてますよ。何らかの意図がある
コメントだとは思いますがどうでしょうかね。現状では獲得が厳しいと見てるのかもしれませんね。

>コスモバルク さん
まさかのアップソン…ですよ(笑)ホント間違いなくドーソンが上。が、こればかりは監督のチョイスなのでしょうがないですね。
ハッドもですが、夏はゆっくり休んで来季に備えて欲しいですし、2014年にまたチャンスがありますよね!

| 管理人 ゆーや | 2010/06/02 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

