PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プチお知らせ】Twitterを始めてみる

この度、わたくしめもTwitterを始めることにしました。あまりにも周りが「なう、なう」言ってて楽しそうなんでのっかろうかな…と(笑)
まぁ、始めると言っても正確には2度目でして、実は1年前くらいにほんの2週間くらいやっていた事があるんですけど、その時はあまり楽しさ
がよく解らないまま飽きてすぐ削除しちゃったんですよね。なので、再チャレンジ。ブログに書くまでもないような事をつぶやこうかな…と
思っております。と言っても僕の「ラーメン喰ってるなう」とかはどうでもいいよ!って感じでしょうから、サッカー関係(特にスパーズ)で。

未だにTwitterの仕組みもよく理解していないような浦島太郎のような人ですが、ゆるりと続けていくつもりです~。

まだ始めたばかりでフォローしてるも、されてるも0な寂しい状態なので、僕、ワタシもTwitterやってます(はあと)って方はぜひぜひ、
お仲間に加えてくださるととっても嬉しいでございますです、はい。サッカー好きな方、プレミアリーグファンの方、特にスパーズファンの
つぶやきにとっても興味があるので、既に絶賛ご利用中の方はおすすめだったり、こんなとこ見てますよってな情報を教えてくださいな♪

ちなみに僕のユーザー名はyuya1882です~。

| Article | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

