PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッテナム、2010/11シーズン始動!

遠い南アフリカの地では連日のように熱戦が繰り広げられていますが、いよいよスパーズ・ロッジも本格的に動き出しました。
それに伴い、当ブログも本日より2010/11シーズンを「今季」、2009/10シーズンを「昨季」と表記を改めます。ここ1ヶ月はW杯モードに
衣替えしていた当ブログですが、今季ももちろんのこと「100%トッテナム」でお届けしてまいりますのでお楽しみに。
1                                           2
 
1:新しい水色のトレーニングウェアに身を包み軽いランニングに汗を流す選手たち。見よ、リバーモアのガタイの良さ!
2:これは何かの検査かな?キーンは何やらニヤニヤ、カブちゃんは神妙に見てる。一瞬、JJが空中浮遊してるかと思ったわ(笑)
3                                           4
 
3:一列に並んでランニング。左から交通事故から復活したカルロ、ベントリー、キーン、ハットン、カブール、ジーナス。
4:なぜかカメラ目線でカマすローズと、髪が乱れても爽やかなパブリュの2ショット。2人ともちょっとお疲れモードかな?
5                                           6
 
5:一足お先に先日から始動してるクロアチアンコンビ。昨季終盤に怪我して心配されたニコ&チャーリーも元気そうで何より。
6:全国のニコ・クラニチャールファンに贈る至高の1枚。この涼しげな瞳。惚れてまうやろ~!(古い?…笑)

プレシーズン・マッチの予定
7/10 ボーンマス
7/17 サンノゼ・アースクエイク 7/22 ニューヨーク・レッドブルズ 7/25 スポルティング・リスボン (アメリカ遠征)
7/29 ビジャレアル
8/3 ベンフィカ (2010’エウゼビオカップ)
8/7 フィオレンティーナ

現在トレーニングに参加してるのはW杯に出場していない選手&若手の模様。W杯出場組はアメリカ遠征から合流するのかな?
結婚し、パパにもなったモドリッチの姿もまだ無いようなので特別休暇を貰ってるのかもしれませんね。こちらも合流が楽しみ。
今夏最初のプレシーズン・マッチは今週末に行われるボーンマス戦。アメリカ、ポルトガル遠征をはさみ、新シーズンを迎えることに。
いよいよ我らがトッテナム・ホットスパーの2010/11シーズンがスタート。怪我無く、順調な夏を過ごして欲しいですね!

| Article | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

