PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマートレーニング続報

昨日に引き続きスパーズ・ロッジで行われてるサマートレーニングの様子を写真を交えてご紹介。
1                                           2
 
1:ポールをジグザグするキーン&モドリッチ。モドも練習に合流したようですね。
2:こちらもジグザグ中のベントリー&カブール。「まずはトコトン走りこみだから慣れるまではキツイっす」とベントリーも苦笑い
3                                           4
 
3:午後からはボールを使ったトレーニングメニューに。パブリュ、ニコ、キーンらが輪になってボール回し。
4:ドリブルしながら軽快にダッシュするベイル。昨夏はいきなり膝の負傷だったから、今夏は無事に過ごせればいいね。

Pre-season key for Niko (tottenhamhotspur.com)
昨季終盤に負傷で1ヶ月離脱したままシーズンを終えていたニコ。怪我も癒えたようで、一安心です。
今は調子もいいね。怪我した足首の状態もかなり万全に近いよ。長い期間リハビリで懸命に取り組んできた成果が出てきたかな。
昨季終盤は試合には出られなくって大事なシティ戦は家で観てたんだけど、みんなが必ずや4位を決めてくれると信じていたよ。
でも正直言うと、試合に出たかったな…って。ああいう大事な試合を家のTVで見守るしかないのは辛かったよ。
(クラニチャール)

今季もクロアチアン3人衆には大暴れしてもらわんと困るので、ニコが順調に早い段階で復帰してきたのは嬉しい限りです。
W杯に出られなかった悔しさもあるだろうし、早く試合がしたくてウズウズしてるだろうな…と。今季もニコからは目を離せないな。
そして、モド。パパにもなったし、契約延長もまとまって心身共に充実してるはず。もちろん、今季も攻撃の中心は彼ですからね。
セントラルでの起用か左サイドかまだ解らんけれど、彼ならどっちでプレーしても僕らの期待にしっかり応えてくれるでしょう。
もちろん忘れちゃならんのが、チャーリー。昨季終盤はカブールもかなり頑張ってたし、M・リチャーズ獲得濃厚の状況だから、
彼自身もポジション争いに燃えてるでしょう。ソリッドな守備で昨季も安定感抜群だったけど、今季は攻撃参加でも頼むぞ!

| Article | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

