PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔弾けるスパーズ・ロッジ

本日もスパーズ・ロッジで行われているトッテナムのサマートレーニングの様子を写真を交えてご紹介。

1                                           2
 
1:ボクシンググローブをつけてのトレーニング。ニコはベイルと。ユニークなトレーニングに二人とも楽しそう♪
2:モドリッチはパブリュとのコンビ。試合でも息の合ったコンビネーションを見せる二人だけに呼吸もバッチリ?
3                                           4
 
3:ハッドはジーナスに重みのあるアッパーをお見舞いだ。体はヘビー級だからしっかり絞るように!(笑)
4:若手のノートンは真剣なまなざしでパンチを打ち込む。それを受けるのは同じ髪型でまるで兄貴のようなターラブ(笑)
5                                           6
 
5:なんだかわからんが異様に重そうなバーベルを歯を食いしばりながらも持ち上げるキーン。首から顔にかけてのシワ!(笑)
6:パブリュは真剣な表情でハロ…では無く(笑)ボールを持ち上げております。このボールも重いんだろうな、きっと。
7                                           8
 
7:ハッド「これ重くね~か、おい」 ベイル「そうっすか?楽勝っすよ。ハッドさんドーナツばっか喰ってるから(笑)」 チャーリー「ぷぷっ(笑)」
8:これはゲーム形式の練習かな?「どけどけ~!俺は崖っぷちだから必死なんだよ」とハットンが言ったとか言わなかったとか(笑)

さて、本日はトッテナムのプレシーズン・マッチ初戦となるボーンマス戦が相手のホーム、ディーン・コートで行われます。

Ideal start  (tottenhamhotspur.com)
選手時代に5年間、監督として9年間指揮を執ったボーンマスはレドナップにとって大切なルーツの一つ。そんな相手とプレシーズン初戦を
戦うことを非常に楽しみにしている様子。現在ボーンマスを率いるエディ・ホウはレドナップのかつての教え子でもあるんだとか。
ボーンマスは私にとってはとても身近な存在だよ。素晴らしいピッチだし、好ゲームになるだろう。我々にとって理想的な相手さ。
エディは私がポーツマスの監督初年度に獲得したんだ。彼は不運だったよ。フォレストとの最初のゲームで膝を負傷してしまった。
それでも彼は素晴らしい守備をするいい選手だったんだ。彼がボーンマスで果たした仕事ぶりは偉大なものだったからね。
プレシーズン・マッチですから目先の結果はどうでもいいので、まずは怪我無く順調にチーム作りをする一歩にして欲しいな…と。
今季は昨季以上にポジション争いはし烈になる。若手や昨季出番が少なかった選手はしっかりとアピールして頑張ってくれ!

| Article | comments:2 | TOP↑

はあ~~~~ようやくテスト&W杯の地獄の2週間が終わりました・・・・
もうね、本当に体が壊れるんじゃないかと思いました。笑
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日の合計睡眠時間が9・・・・
これはやばかったですよ・・・・

W杯はオランダとスペインですか・・・
ただ、今回のW杯は、見ていて面白かったチーム(ウルグアイ、メキシコ、南アフリカ、チリ)、応援していたチーム(日本、ポルトガル、ナイジェリア、アルゼンチン)、いいサッカーをしていたのにW杯で低迷したチーム(イングランド、セルビア)と・・・・・

だから僕からしたらややさびしいというか・・・オランダもなんか攻撃的ではないし、スペインもEUROの時ほどのインパクトあるサッカーはしていないし・・・(この原因は、マルコス・セナもおじ様を外したからだと思ってます!!笑)



で、もうすこししたらいよいよスパーズのCLのシーズンですか!
楽しみですね~~
このサマーキャンプの写真(こういった写真見るのが大好きなんで、非常にありがたいです!!!)を見る限り、いい雰囲気みたいですし^^

| C.Ronaldo | 2010/07/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

>C.Ronaldo さん
返信遅れてしまって申し訳ない。色んな意味でお疲れ様でした(笑)
ゆっくり休んでくださいな。決勝の内容はイマイチでしたが、全体的に面白いW杯だったように思います。

W杯も終わったことですし、いよいよ新シーズンに向けてスパーズモードに切り替えですね^^ いい夏を過ごしてチームをしっかり仕上げて欲しいもんです。練習の様子は公式サイトにアップされ次第、僕のコメントを添えて随時お伝えしていきますね。

| 管理人 ゆーや | 2010/07/12 19:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

