PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッテナム 2010/11新ユニフォーム発表!!

トッテナムのクラブ公式サイトにて2010/11シーズンに着用するユニフォームが発表されました。

1011NEWKIT.jpg

ホームは白をベースに肩にネイビーで斜めのラインが入った80年代を思い起こさせるちょっとレトロな雰囲気でかなり好みのデザイン。
アウェーには伝統のスカイブルーが2年ぶりに復活。左右非対称でクラブのシンボルカラーである白&ネイビーのラインが入ってます。
3rdはネイビーをベースに珍しいライトグリーンのアクセントが入ってて、これはこれで悪く無いデザインじゃないですかね。
新スポンサーのオートノミーのロゴも違和感なくって、かなり好印象。マンションの赤いロゴよりもだいぶ洗練されててグッド!

もう今からどれを買おうか(たぶんホームだけど…笑)、ナンバー&ネームは誰を入れようか…とワクワクしちゃいます。
この新しいユニフォームを身に纏って、気持ちも新たに選手たちがホワイトハートレーンで躍動してくれるのが待ちきれませんね。

| Article | comments:9 | TOP↑

ホームのパンツが左右非対称のデザインで面白いですね♪
今年は初のネーム&ナンバー入りのユニを買ってみようかな~と思ってるんですが、
どこで買えますかね?

これ着てみんなで最後のWHL(新スタはまだ先でしたっけ)行きましょうや!!!(笑)

| Teddy | 2010/07/16 22:54 | URL |

Teddyさん、大賛成です!!!!!!!!!!笑

できればCL決勝で・・・笑

| C.Ronaldo | 2010/07/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

どれもカッコいい!やっぱり新ユニ発表はドキドキするというかワクワクするというか。こんなこと言っちゃなんですが、微妙だったりダサかったりするとすごくガッカリしますもんね。

PUMAユニの曲線?みたいなのが大好きです♪まぁ採用しているチームは結構いるので、ありきたりだって言われればそれまでですが・・・。

今回の新ユニは左右非対称ってところがいいですね。僕の好みはHOMEユニかなぁ。そんなに高くないし、今シーズンは人生初めてのユニを買ってみようかな^^♪

| もみじい | 2010/07/17 02:13 | URL |

スタイリッシュなデザインでめっちゃかっこいいですね。 
早く皆が着てやってるシーズンが観たい!

| エンヴィー | 2010/07/17 09:16 | URL |

>Teddy さん
あのパンツはどうだろ?って思いましたが(笑)全体的に好みのデザインではありますね^^ 
ネームに誰の入れるかワクワクするのもアリかと思います♪公式サイトでも買えるし、日本でもそのうち販売開始になると思いますよ。
スパーズファンのみんなで現地観戦行けたら楽しいでしょうね~。

>C.Ronaldo さん
C.Ronaldoさんもずっと前から言ってましたもんね^^ 僕はなかなか忙しくなかなか現地にも足を運べないんですが、ファン同士での観戦は憧れますね~。

>もみじい さん
すっごくわかります^^ デザインの大枠はかなり前からのリークで解るんですけど、やっぱり実際に発表あるとワクワクするもんです。今季のデザインは個人的にも好みなので買おうかな…と思ってます。今はポンド安なので、もみじいさんもぜひ購入をおすすめしますよ!自宅でのTV観戦でもユニ来ての応援だとテンション違いますし(笑)

>エンヴィー さん
なかなかスタイリッシュですよね^^ スポンサーロゴが良くてよかったですわ(安堵)実際に選手が着て試合してるのを見ると印象も変わるので楽しみですね。

| 管理人 ゆーや | 2010/07/18 01:57 | URL |

いやいやパンツもイイですって!(笑)

ネームは決まってます!モド王子です♪
普通に買えるんですね~ありがとうございます!

| Teddy | 2010/07/18 20:50 | URL |

今回のは文句なしにカッコいいですね。昨季の黄色と比べたら、もはや……笑
ドーソンか、残るならグジョンセンのネームが欲しいところです。

不気味な噂がひとつ。
空席になったフルアム指揮官の座にリストアップされてる有力候補者はエリクソン、カービッシュリーらにくわえて、ここにきてマーティン・ヨルですって。
敵としてロンドンに帰ってくるヨルを観たくないという気持ちに加えて、JJやアスエコトなどヨル時代の主力達(というかモドリッチやクラウチなど数名を除けば未だにスパーズの主力大半はヨル時代の面々ですけど)がどう動くか、心配になってきます。
……ホジソン退団を機にフルアムがフツーのクラブに戻ってくれることを願ってたのに。笑

| sini | 2010/07/18 22:28 | URL |

新規ユニフォームかっこいいですね~!メンバーが固まったら、一枚レプリカ購入したいw
誰にしようかな・・・と考えるだけでも夢が広がります。

| 白面 | 2010/07/19 13:11 | URL |

>Teddy さん
モド王子ですか^^いいですね。僕もモドにしようか思案中ですよ。

>sini さん
今回のデザインはいいですよね♪ドウズもいいな。が、グッディの獲得は無さそうな気配ですね。
ヨルはほぼ決まりみたい。流石にヨルだから…で選手流出は無いでしょうけど、相手にするのは厄介ですね。
ただ、ヨルをまたプレミアで観れるのは嬉しいです。

>白面 さん
そうそう^^メンバー固まったらってのがポイントですね。ネーム入れたはいいけど、移籍とかなったら悲し過ぎる(笑)
まぁ、今季は主力の流出も避けられそうなんで大丈夫でしょうが。僕も今季は購入する予定です♪

| 管理人 ゆーや | 2010/07/19 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

