PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップ戦用スポンサーが『Investec』に決定!!

今季のトッテナムのスポンサーシップがリーグ戦とカップ戦で別々に契約を結ぶ事については以前の記事でお伝えしましたが、
先日結ばれたリーグ戦用のスポンサー「Autonomy」に続いて、カップ戦用のスポンサーが決定し、公式サイトにて発表されてます。

Tottenham Hotspur announces new shirt sponsorship with Investec  (tottenhamhotspur.com)


今回結ばれたインベステック社との契約期間は2年間で、具体的な1年あたりの契約料は非公表ながら年間/£250万(約3億3千万円)と
英国メディアは報じています。先日結ばれたリーグ戦用のスポンサーであるオートノミーとの契約が年間/£1000万の2年契約なので、
これで2つのスポンサーシップを併せて少なくとも年間/£1250万(約16億7千万円)がクラブに入ってくることになりました。
ちなみに今回結ばれたインベステック社とのスポンサー・シップはCL、国内カップ戦(FAカップ、カーリングカップ)の契約となります。
さっそく本日に行われるCLプレーオフ、ヤング・ボーイズ(スイス)戦から着用するユニフォームにインベステックのロゴが入ることに。

『Investec』(インベステック)とはどんな会社?

インベステックは南アフリカのケープタウンに拠点を置く国際的な金融資産運用会社で、南アフリカの他に英国、オーストラリアに
活動拠点を置いている他、アイルランド、スイス、香港、カナダといった地域でも銀行業務を展開しているグローバルな企業です。
英国、オーストラリア、南アフリカにおいてラグビー、競馬のレースなどスポーツの分野とも幅広いスポンサーシップを結んでいます。

トッテナム・ホットスパー会長ダニエル・レヴィのコメント。
我々の新しいスポンサー、そしてパートナーとしてインベステックと契約を結べたことをとても嬉しく思います。インベステックは
国際的な資産運用会社であり、今回の提携によって彼らの企業価値向上が我々の務めとなります。新シーズンにおける
CLプレーオフを含め、国内、ヨーロッパでの競争を楽しみにしています。我々にはカップ戦における輝かしい伝統と実績があります。
当然、今季もカップ戦で高々と栄冠を掲げる事を目指して戦い続けることでしょう。
(レヴィ会長)

リーグ戦用のスポンサーは決定していたものの、なかなかカップ戦用のスポンサー発表がされずに、交渉が巧く進んでいないのかな?
いやいや、恐らくCL本戦出場が決定したら発表されるはず…とアレコレ考えてましたが、CLプレーオフを前にめでたく発表となりましたね。
これで今季のトッテナムはリーグ戦では「オートノミー」、CL含むカップ戦では「インベステック」という2つのスポンサーがつき、それぞれの
コンペティションで別々のスポンサーロゴがついたユニフォームで戦うことになります。なかなか斬新で面白いアイディアですね。

| Article | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

