PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな決意を胸に

先日トッテナム加入が正式決定したギャラスがさっそくスパーズ・ロッジでの練習に合流。練習風景と共に、決意のコメントを紹介。



Gallas eager to get going  (tottenhamhotspur.com)
ここはとてもいい雰囲気だね。もうすっかり気にいったよ。今は、早く試合に出て勝利に貢献するのが待ちきれないってところだね。
(アーセナルからの移籍は)もちろん簡単な決断じゃ無かったよ。でも俺は今ここにいる。俺はただ自分のベストを尽くすだけさ。
俺にとって何より重要なのは試合に出て全力を尽くす事。その為に出来るだけ早くコンディションを整え、チームメートと練習して
お互いの理解を深めて、一刻も早く試合に出たい。俺がまだまだ健在だってことを証明したいんだ。スパーズは昨季に4位を達成して、
今まさにステップアップを目指しているところだ。今季は更に上を目指したいし、自分たちの力を信じれば、タイトルだって狙えるさ。

ここには素晴らしい才能を持った若手が揃ってる。彼らは己の力を信じないといけない。そうすりゃ、どんな事だって達成出来るはずだ。
水曜日(CLプレーオフ)は必ず勝つと信じてるよ。誰もがCLで戦う事の重要性を理解してるし、初戦でも劣勢から気合を見せたからね。
俺は過去にCLで多くの試合を経験してきたが最高の舞台さ。雰囲気も素晴らしいし、あのアンセムが流れたら気持ちが引き締まる。
強い相手に対して自分たちがどれだけやれるかを試せる、またとない機会だからね。スパーズにとっても最高の経験になるはずだよ。
(ギャラス)

 
 
ようこそ、ギャラス!さっそく馴染んだようで何より。エコトやバソング、カブールらフランス語圏の選手も次第に増えつつあるし、
そもそももう10年近くイングランドでやってるんで、コミュニケーションには全く問題ないので、解け込むのも速そうですね。
チームでは最年長の部類に入るので練習からみんなの手本となり引っ張って欲しい。若手が彼から学ぶものは多いと思いますし。
なんとなくだけど、まだ若干顔がふっくらしてるような…(気のせい?)だけど、彼の言う通りコンディションをいち早く整えて、
来るべき試合に向けて準備して欲しい。週末のウィガン戦でのデビューとなるのかな?スパーズのギャラスのデビュー戦が楽しみです。

O'Hara update  (tottenhamhotspur.com)
昨季に患った腰(背中?)の負傷によりプレシーズンからお休みが続いているオハラの気になる近況が入って来ました。どうやら
木曜日に手術が行われる模様で、復帰までにはもう少し時間がかかりそうです。貴重なバイプレイヤーだけに復帰が待ち遠しいですが、
まずはしっかりと怪我を完治させて戦えるコンディションに戻して欲しいですね。焦りは禁物。怪我をしっかり治すのも仕事のうちです。

| Article | comments:7 | TOP↑

ギャラスの男気あふれるコメントを見て嬉しくなりました。
そして、クラウチと何話しているのか気になりますw

キングとギャラスのコンビを見れると思うと感慨深い思いになります。
サッカー興味ない人から見たらキングもギャラスも同じ人に見えるでしょうが・・・

| ブノワ | 2010/08/24 22:54 | URL |

>ブノワ さん
僕も彼の意気込みに期待感が更に増した気がします^^
クラウチとは笑顔で談笑してて、何を話してるのか気になりますねぇ。
確かにキングとギャラスが組む(であろう)日が来るとは想像しませんでしたが、いいコンビになるのでは?とワクワクします。
ちなみに僕の相方さん(スパーズファンにするべく洗脳中)は未だにキングとバソングとカブールの区別がついていないです。ここにきてギャラスとなると更に混乱したりするのかな…(笑)

| 管理人 ゆーや | 2010/08/24 23:35 | URL |

クラウチと談笑?している場面を見ると、「実は気の良いコワモテのおっさん」って感じがするのですがねぇ。変な事で問題を起こさなければ僕も100%全力で応援しますよ。1年契約だそうですが、契約更新に繋がるような働きを期待しています^^まぁないとは思いますが、ギャラスの獲得でCBを1人放出ということだけは辞めてほしいですね。

>ゆーやさん
僕の知人にご両人ともにミラニスタという奇跡的な方々がいるのですが、去年はマルディーニの引退試合を観にサン・シーロにまで押し掛けたとか・・・。ほんと羨ましい限りです。無事洗脳が完了できるといいですね^^;

| もみじぃ | 2010/08/25 10:09 | URL |

ついに青でも赤でもない白のギャラスのお披露目ですね…水色でしたけど(笑)
ギャラスほどの経験と実力を持った選手を移籍金無しでの獲得はほんとに朗報でしたね
個人的にはウッドゲートの早期復帰を望んでいるのですが…ギャラスにはCLでの大きな活躍と若手DFへの模範となってほしいです
とにかくこれでDF陣の不安要素は相当軽減されたのであとは今日のプレイオフで勝利あるのみですねっ!!
スカパーは放映するのかなぁ…

| さラクダ | 2010/08/25 11:28 | URL |

キングとドーソン、どっちかが出れなくなってしまうのでしょうか・・・・
それは辛い・・・・

| C.Ronaldo | 2010/08/25 18:44 | URL |

ギャラスについては良い意味で暴れてもらいましょう!!

それより気になるのがCLプレイオフ。
WHLではあるが負けを喫して帰って来るホームで、
しかもフルメンバーを組めず、
さらに1点目を取るまでは少なからず焦り等もあるはず。
そんな中 スパーズがどんなサッカーをしてくれるのか、
どんなメンバーで来るのかが楽しみで仕方ありません!!

本戦行くぞ スパーズ!!

| Gio17 | 2010/08/25 19:05 | URL |

>もみじぃ さん
気の良いコワモテのオッサン(笑)ホントですね^^
CB陣を引っ張る活躍に期待しましょう!しっかり結果残せば契約延長って話も出てくるでしょうしね。
ウチの相方さんはかなりミーハーなのでF・トーレスがカッコイイとかほざきやがるので、ハドルストンの男気溢れる立ち振る舞いに魅力を感じるよう叩きこんでいるところです(笑)

>さラクダ さん
いきなり白だと刺激が強過ぎるのでまずは水色のトレーニングウェア姿から徐々に馴らしていく感じでいいかもしれない(笑)
でもフリーで獲得できたのは大きいですね。CLは…決めましたね!
大丈夫とは思ってたけども、決まってホッとしてます♪

>C.Ronaldo さん
キングは週1が限度だし、めでたくCL本戦出場決めたので今季は試合数も多いのでご心配には及びませんよ^^ 
二人ともスパーズの魂ですからね。ギャラスと切磋琢磨してくれれば何よりです。

>Gio17 さん
いい意味で(これ重要)暴れて欲しいですね^^
CL本戦出場決めましたね♪よくやってくれました。これであとは気楽に観戦出来ますわ。

| 管理人 ゆーや | 2010/08/26 06:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

