PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Week 1】 ミドルスブラ vs トッテナム



イングランド・プレミアリーグ 1節

Middlesbrough 2 - 1 Tottenham 
         
Stadium:リバーサイド・スタジアム

         前半   後半   合計                               

Middlesbrough_20080817023408.gif   0      2   2
Tottenham.gif   0      1   1       

得点
SPURS:O.G
Middlesbrough:ウィーター、ミド



第1節

Substitutes:ベルバトフ、ハドルストン、キング、ベイル、オハラ、ガンター、サンチェス



いよいよ、待ちに待った08/09プレミアリーグが開幕!
開幕戦、AWAYでのミドルスブラ戦は1-2と惜しくも黒星スタートです。
ここ何年か続けてスパーズはスタートダッシュで躓く傾向にあるので、
何となく不安ではあったのですが・・・。

終始苦しい展開でした。連携面もまだまだといったところでしょうか。
開幕戦らしい緊張感が漂う中、お互いチャンス作るもゴールは割れず後半へ。
65分にはラモス得意の2人同時交代。ベルバトフ、ベイルを入れて、2トップに。

71分、均衡が崩れる。左サイドからのダウニングのクロスをアウベスがボレー。
クロスバーに当たり跳ね返ったところを、ウィーターに詰められ0-1。
その後も押される苦しい流れが続き85分には決定的な追加点を許す。
ロスタイムにベントリーのFKからO.Gを誘い一矢報いるもタイムアップ。

大幅に選手入れ替わったのですぐに結果が出るとは思っていないので、
序盤はこういう試合が続く可能性は高いかも知れません。
しかし、こういう試合でしぶとく勝ち点拾っていかなければ、上位進出は厳しい。
アーセナル、リバプールも苦しみながらも勝ち点3を確保してますからね。

次はHOMEでのサンダーランド戦。リバプール戦を観ましたがなかなか手強い。
もはやプレミアで簡単に勝てる試合などほとんどないです。
3戦目がAWAYのチェルシー戦ということを考えると次戦は落とせないです。
HOMEでの巻き返しを期待しましょう。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 サッカーブログへ
banner_03.gif

| マッチレポート | comments:2 | TOP↑

僕もトッテナムファンです。
苦しい状況が続いていますが、必ず浮上してくれると思います。
あと、トッテナム選手の画像とかありますでしょうか?
あったらブログに貼って貰えないでしょうか?
頼み事ばかりで申し訳ありません。

| C・RONALDO | 2008/09/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

>C・RONALDO さん
おぉ!スパーズファンですか~^^苦しい状況ですがこれから良くなると思うので、
信じて応援しましょう!選手の画像ですか~、沢山ありますよ^^ 
そうですね、たまには選手の画像も貼っていきますね♪

| ゆーや | 2008/09/23 10:28 | URL |















非公開コメント

http://tottenham.blog15.fc2.com/tb.php/122-1368ed44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

