PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエストハム戦のプレヴュー

ちょいと最近毎日が忙しくヘトヘトで更新の頻度が落ち気味になっちゃっておりまして、毎日覗いて頂いてる方には申し訳ないです。
なんとか時間をみつけては更新していこうかとは思ってるんですが、当分はこんな感じで飛び飛びになっちゃうかもしれね~です(謝)

さてさて、本日はウエストハム戦。試合に向けてのトレーニングの写真と共に、簡単なプレヴューを少々。

1                                           2
 
1:ベイルがダイナミックなフォームから軽快にクロスを放り込む。対処に行ってるのはギャラス。
2:ボール回しに絡むのは怪我から戻ってきたモドリッチ。彼の復帰はやっぱり心強いね♪
3                                           4
 
3:猛然とチェイスに行くジーナス。最近好調なので練習から気合入ってるな。レギュラー奪取も近い!?
4:ベイルのヘッダー。後ろから迫るおじさんの顔が怖い(笑)ギャラスも負傷だったみたいだけど、なんとか行けそうだね。よしよし。
5                                           6
 
5:ラフィーの華麗なるジャンピング・ボレー! ラフィー「アチョー!」ベイル「うはっ!凄ぇ~や」
6:お次はモドリッチのシュート練習。後ろに手を組み見守るラフィーが新米の体育教師みたいだ(笑)
7                                           8
 
7:ベイル&レノン「ウェイ、ウェイ、ウェーイ!マジかよ~(笑)」 キーン「…(ブツブツ)」 クラウチ「お、俺見切れてるぅ~」
8:みんな揃って大爆笑する中、ニコだけは爽やかな微笑み(笑)なんだか解らんがめちゃくちゃ楽しそう♪混ざりてぇ~!

Team news  (tottenhamhotspur.com)
先のトレーニング画像でもお伝えした通り、WBA戦で負傷していたモドリッチが復帰。ただレドナップは来週のCLトゥエンテ戦での
起用を見据え、ウエストハム戦では無理させず温存する可能性も示唆。同じく負傷していたチョルルカも復帰を果たしています。
キング、ラフィーも遠征には帯同するものの、キングについては膝の腫れがある為、CLに向けて温存という形になるかもしれません。
一方でエコトがカーリング・カップのアーセナル戦で膝に軽い負傷を負った模様で、欠場になりそう。ゴメスもまだ間に合わず。

希望スタメン:Cudicini, Corluka, Bale, Gallas, Bassong, Van der Vaart, Jenas, Huddlestone, Lennon, Keane, Crouch

レドナップはホームでは4-4-2で攻撃的に、アウェーでは4-5-1で行くという方針を示唆してたので、今日は1トップかもしれませんが、
個人的にはラフィーを左サイドに置いた4-4-2の形を見てみたいんですよね。前節は右で問題無くやってたので、左も可能だろうし。
モドリッチはまだ無理させなくてもいいんじゃないかな…と。もちろん見たいけど。あとキーンがここ数試合いい動きなので、
そろそろゴールが見られるんじゃないかな?と期待してます。クラブ通算300試合のメモリアルを自らのゴールで祝えれば最高。
パブリュの連続ゴールにも期待してるし、ニコ、ベントリーらも見たいし…と希望を挙げていけばキリが無いなぁ(笑)

アップトンパークでの対戦ですが、昨季はC・コールに凄いミドル決められて苦しんだと記憶してるんで、厳しい戦いになりそう。
ウエストハムは開幕以降思うように結果が出せてませんが、そういうクラブとの対戦の方が、かえってやりづらいもんですよ。
簡単に勝てると思うと足下救われるんで、早めの先制点で試合を優位に運びたいところ。グリーンがW杯でのあの大ポカ以降、
ずっとらしくないプレーを続けてるので積極的にシュート放ってプレッシャーかけていけば、案外ポロリもあるかもよ?(笑)
アップソンやガビドン、ベンハイムらバックラインは横への揺さぶりとか変化に弱いタイプだと思うんで、そこら辺を意識して
ガンガン攻めて欲しいですね!前節の逆転勝利から続くいい流れを持続して、来週水曜のCLに勢いを繋ぐ為にも必勝あるのみです!

| Article | comments:5 | TOP↑

期末はたいへんですね。
体壊さないでくださいね。

| よしや | 2010/09/25 11:32 | URL |

こんばんは☆
ほぼ毎日拝見してますが、更新頻度についてはむしろ多すぎるぐらいです。。
あまり無理しないでくださいね^^

さー今日は絶不調のハマーズから情け容赦なく勝ち点3いただいちゃいましょう!

| もみじぃ | 2010/09/25 19:14 | URL |

忙しくても更新するゆーやさんのスパーズ愛に感激です!
現在テストの真っ最中でガナとのダービーも見てない僕はまだまだです(´;ω;`)

ハマーズ戦落としたのはつらいですが、CL、リーグ戦と続きますので気を引き締めていきたいですね!

| Socha | 2010/09/26 12:04 | URL |

忙しくなってくると、更新が大変・・・
実際にはじめてみて痛感しました。ものっすごくわかります(苦笑)
自分がお邪魔してるサイトの中でも十二分に新鮮な方ですし、何も気にされることはないかと思います。何より、自分にマイペースの大切さを教えてくださったのはゆ~やさんです^^v

ぽろっと失点して、そのままずるずる・・・勝てない時の典型パターンにはまっちゃいましたね;
後一歩の踏み込みが足りず、要所で決めきれない詰めきれない追い切れない。過密日程の影響、やはり小さくない感じです。

その分だけ、CLでいい反動がくると期待しましょう。
逆にリーグ戦で停滞するチームがCLで躍進するのは、CLというコンペティションではよくあること。

もちろん、最終的にはどちらも上昇気流に乗ってくれないと困りますが!w

| 白面 | 2010/09/26 13:50 | URL |

>よしや さん
お気づかいどうもです♪気力・体力が有り余っていた学生時代に戻りたいですわ~(笑)

>もみじぃ さん
温かいお言葉どうもです。ちょっと忙しく、週2更新制に移行するかもしれません^^ 
が、まったりと続けてはいくつもりですが。
ハマーズ戦は…またしてもやっちゃいましたね(苦笑)

>Socha さん
こちらこそ、いつも見て頂いて感謝、感激ですよ^^
ダービーは見なくて正解という意見もチラホラありますよ(笑)
スパーズもなかなか波に乗れんですが、気持ち切り替えて応援していきましょうね♪

>白面 さん
そう言って頂けると有難いです。本当にどうもです^^ 週2更新にする事も検討中なんですが、まったりとやっていきますわ。
ハマーズ戦は何度も見慣れたダメパターンでしたが、とりあえずCLでの反攻に期待しましょう。
結果を出してそれがリーグ戦にも波及してくれればなおよしですね^^

| 管理人 ゆーや | 2010/09/27 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

