PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新で

皆さん、ご無沙汰しております。管理人でございます。
まず、当ブログの更新が途絶えてしまってる現状をお詫びいたします。楽しみにして頂いてる皆様、申し訳ございません。

ちょいと日常生活が忙くて放置している間にブログ更新への熱も下がってしまっていたダメ管理人でございます。面目ない。
長いことブログやってると書きたい欲求が高くて更新に燃える時期とそうでない時期ってのがありまして、所謂バイオリズムという奴ですが、
それがどうもここのところ低調な時期なのか、やや日常が落ち着きを取り戻してきた最近でも、どうにもこうにも記事更新に手が伸びず、
だんまりを決め込んでしまっておりました。

で、今後も当ブログの更新があまり出来ないというか、しないかもしれないのであらかじめご連絡を…と思った次第です。
まぁ、これからシーズンも佳境、CLのベスト8での楽しみな戦いも間近に迫ってるのでマッチレポだけはアップする予定ではいます。

~リンク先追加のお知らせ~
当ブログがこんな体たらくでして非常に申し訳なかったりするのですが、相互リンクの申し出をして下さったサイトが増えましたのでご連絡。
Hi Ho Wolverhampton (うっどるーふ さん)
ウォルバーハンプトンをこよなく愛するうっどるーふさんがやっている、ウルブスの魅力が沢山つまったブログです。
ウェールズ代表とかも取り上げていて、ベイルのおかげでウェールズも何かと気になる僕もツボを刺激される内容となっております。
実はかなり前からたまにお邪魔させて頂いてたりしたんですが、この度リンクさせて頂けるということでとても嬉しく思ってます。
イングランドフットボールの魅力は何も一部のビッグクラブだけじゃないんだと改めて感じさせてもらえる素敵なブログなので、
皆様も是非遊びに行ってみてください。魅力的なフットボールをしてるウルブスが好きになるかもしれませんよ♪



もう皆様はとっくの昔からご存知でしょうし、改めて触れるまでもない話題ではありますがCLベスト8の対戦カードが決定してます。

相手は世界最高峰の人気・知名度・実力を兼ね備えた白の巨人、レアル・マドリーです。
もうね、震えましたよ、抽選結果出た瞬間には。インテル、ミランを立て続けに撃破して今度はマドリーと戦える。夢のようですね。

ハッキリ言って強いっす。もう、実力差は明らか。でも、臆することは無いんじゃないですか。だって何処と当たっても楽じゃないもん。
ここまで来たら何処と当たって有利も不利も無いですよ。だってスパーズからすりゃ、残り7クラブ全部格上ですからね(笑)
それなら日頃見慣れてるイングランド勢との対戦より、他のリーグの強豪との対戦、「未知の領域」を楽しみたいというのがファンの性。
最高の組み合わせだと個人的には思いました。個人的にはモウリーニョが昔から気になる存在なので、彼のチームとの対戦も楽しみだし。

実際問題リーグ戦も佳境に入ってきて、しかも4位争いに黄色信号が灯ってる現状、プライオリティーは来季のCL出場権確保だと思うが、
だからといってCLは捨て試合と捉えるのも、せっかくの夢舞台につまらん。もちろん、選手たちはそんな気は毛頭無いでしょうし。
仮に散ったとしてもスパーズここにあり!と示してくれる試合が見れれば僕は満足です。(もちろん勝ってくれると信じてるし、
つまらなく守りきって勝ってもOK…笑)出来ればオープンなど突きあいが見たいけど、相手はモウリーニョですからそうもいかんだろうな…と
思いつつ、四の五の言ってもしょうがないので、スパーズらしい攻撃的フットボールで当たって砕ける気持ちで全力でぶつかって欲しい。

ここにきてチームの魂ことキング復帰の報もチラホラ。彼がアンセムをバックにベルナベウのピッチに立つのを見ただけでも泣けるな、きっと。
ラフィーとウッディにとっては古巣との対戦で燃えるでしょうし、(ウッディは出れんだろうけど…笑)非常に楽しみです。

第一戦は4/5(日本時間6日早朝)に敵地ベルナベウで、第二戦は4/13(同14日早朝)にホーム、ホワイトハートレーンで行われます。
願わくば希望を持って戦えるシチューションでWHLでの一戦を迎えたいですね。そうなれば、何かが起こりますよ、きっと。COYS!

| Article | comments:12 | TOP↑

うっどるーふさんとこは魅力的ですね♪
相互リンクさせてもらってるんですが、スパーズの次は?って聞かれたら、狼!って答えちゃうくらい好きになっちゃいましたね~(*´ー`*)
浮気しちゃわないよう気を付けないとw

ハリーさんモウさんのお友達対決は楽しみですねー!
白い巨人ドツいたりましょう!!!

| Socha | 2011/03/29 18:54 | URL |

何かが起こる!!!!

僕もそれを信じていますし、来季のCLも出場してこのワクワク感を持続させてもらいましょう~

| NOP | 2011/03/29 23:43 | URL |

ホント、ラフィーにとっては運命的ですね!(笑)

移籍して最初のCLでしかも準々決勝で古巣のレアルと闘うんですから!史上最高の実績を持つ相手ですが、失うものなどないスパーズのほうが気が楽かと思うのです。

ホームで戦うときどれだけのリードを持っていられるか、それが重要かと・・・。戦力的には互角だと思います、FWは心配ですが。

マドリーをよく知るラフィーにはセミファイナル進出の原動力になってもらい、さらに輝いてもらいたいです。

クラシコを1月に4回見るのも楽しそうですが、やはりスパーズにはセミでバルサ、ファイナルでマンUを破って優勝してほしい!!!!

気持ちを新たに、今年度もみんなで壮大な夢を見ていきましょう!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

| T.O | 2011/03/30 01:21 | URL |

僕もお久しぶりの書き込みです(笑)

いやぁレアルっすか
決まった瞬間興奮したなぁプレミア以外と願ってたらまさかレアルとは(笑)
バルサかレアル希望だったんでとても楽しみです。 確かにかなーり格が上の相手だけど絶対に勝てないとも思わないんですよね~ やっぱり試合の鍵を握るのはスパーズの両翼かなと…相手で一番やっかいなのが監督のスペシャルワンだからなぁ…
自分はモウリーニョ大好きなんですけどね

| ゆうすけ | 2011/03/30 04:29 | URL |

>Socha さん
解る気がします^^特定のクラブを好きになるキッカケって沢山あると思いますが、そのうちの一つにそのクラブを追いかけてる人のブログを見たり、そこで書かれてる内容や書いてる人の人間性に引っ張られるってのも少なからずあるのかな…と。その逆もまた然りですが。

ハリー爺とモウリーニョは互いをリスペクトしていい関係を築いてる二人なので対戦は楽しみですね。
かたやピッチサイドでの挙動全てが絵になる男とじっと置物のように動かない男。でも二人とも一度指導を仰いだ選手からは概ね尊敬を集め、ずっと慕われてる。対照的なようで似ている二人の指揮官の采配にも注目したいですね^^
>NOP さん
今のスパーズならどんな事だって起こせると信じてます。この一戦が楽しみなのは言うまでもないですが、この楽しみを来季も味わいたい。その為にも是が非でも4位以内!ですね^^

>T.O さん
ラフィーもまさか移籍してすぐに古巣と戦うことになろうとは思ってなかったでしょうね(笑)
これもまた運命のイタズラなのかもしれませんね^^

仰る通り、こちらの方が失うものは無いので精神的には楽に戦えると思います。
僕はかなりの戦力差があるとみていますが、一発勝負のトーナメントですし、十分ひっくり返せる可能性はあるはず。
いかにこの一戦(実際は2戦だけど…笑)に本来の力を出し切れるかどうか。それが出来れば面白い勝負になるんじゃないかな…と。
せっかくここまで来たんだし、もう少し夢を見ていたいですね^^

>ゆうすけ さん
お久しぶりです(笑)もうわたくし自身がこんな状態なんで皆様お久しぶりになっちゃってて申し訳ないです^^;

レアルですもんね~。僕も興奮しましたし、いい組み合わせなんじゃないですか^^
僕もかなり分が悪いとは思うけど、希望も十二分に持ってます。モウリーニョ好きな自分ですが一泡吹かせたいですね!
(そんでもってスパーズの魅力を感じていただいて、ハリーの後任に是非…笑)

| 管理人 ゆーや | 2011/03/30 23:20 | URL |

レアルと当たるなんて。。。
もう逆に記念になります。ありがとうございます。って感じですよね(笑)
とは言っても勝って、より頂点を目指したいですし、
勝ち上る可能性もあると思います。
モウリーニョは物凄く恐いですけど。
ウッディもミラン戦出て来ましたし、
ハリーはキング使えそうなら出すかもしれませんね!
とにかく楽しみです。

ゆーやさんのブログも楽しみにしてますので、僕が言うのもなんですが無理を為さらずマイペースに頑張ってください!

COYS!

| エンヴィー | 2011/03/30 23:27 | URL |

こんばんは。
ブログ紹介してくださってありがとうございます。嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
モウさん率いるRマドリーとの対戦、楽しみです!ぜひとも勝利して、あとは優勝までその勢いで進んでいただきたいものです♪

| うっどるーふ | 2011/03/31 01:32 | URL |

真夜中ですがこんばんわー!

レアルは一番戦ってほしかった相手なんで、ぶっちゃけ抽選決まったときはガッツポーズでした。(笑)
もーここまできたら、どこも強いとこばっかなんで恐れず戦ってほしいですね。
当たって砕けろってやつです

個人的にはラフィがゴール決めて古巣にお礼参りといきたいですね

深夜に失礼しました。

| amako | 2011/03/31 02:28 | URL | ≫ EDIT

ウルブスですか
ジャービスが有名したっけ
へネシーもなかなか
是非覗かせていただきましょう

いいカードだと思いますよ
雑誌には守備のときのマルセロを狙え的なことが書いてありましたが・・・
まぁその前にウィガンなわけでしっかり
取りこぼしの無いようにしていただきたいところ

| とろろ | 2011/03/31 22:55 | URL |

>エンヴィー さん
ホント、初めてのCLでこれだけ楽しませて頂いて有り難いですね^^
夢のカードが連発でもはやお腹一杯です。願わくば楽しむだけじゃなくて勝利を喜べれば最高です。その可能性も十分あると信じてますしね。

温かいお言葉もどうもです♪ブログは近々形を変えるかもしれませんが、細々とでも続けていきますよ^^ あ、エンヴィーさんのブログ面白いですね~。この間の選手の似ている人シリーズの続編を待ってます(笑)

>うっどるーふ さん
こんばんは♪かなり前からリンクの件お願いされてたのに、すっかり遅くなっちゃって、しかもお返事も出来ずじまいでごめんなさいです(陳謝)
今後ともよろしくお願いします^^また度々お邪魔させてもらいます^^

>amako さん
こんばんは♪僕もいい対戦カードだな~と思いましたね。厳しい相手だけど、楽しい試合になりそうな予感がします。
当たって砕ける気持ちで全力でぶつかれば、何かが起こるかもしれませんし、ラフィーが起こしてくれるでしょう!
楽しみですね^^

>とろろ さん
ウルブスはたまにしか試合見ないけど、観たときは必ず熱い試合やってて好感度が高いチームではありますね。個人的にはアイリッシュ好きなのでドイルが好きです^^

CLは面白い対戦になりそうですよね。まぁ、こちらはオマケに近いので大事なのはリーグ。ウィガン戦に勝てなかったらいよいよ終戦なのでここは必勝でお願いしたいところです^^

| 管理人 ゆーや | 2011/04/01 00:46 | URL |

心の底から同意します。

ありますよね・・・バイオリズム。
自分もゆ~やさんの影響を受けてblog始めた分だけ、例によってあの長文ぎっしりガッツリで(苦笑)
いや、半分以上これは自己責任ですが(´・ω・`)

とにかく、一回の更新に労力食い過ぎるせいか、ブロガーとして(?)好不調の波に左右される部分がすごくある感は否めません。
仕事で忙しいと、それだけでやりたくても体が動いてくれなくなりますし(´Д`;)

大丈夫です!
自分も間違いなく下火傾向ですから・・・
調子が出ない間は、いっそ自分から黙りこんでエネルギーを溜めるに限ります!w


それはともかくCL、本当楽しみです。

モウリーニョvsスパーズ(あくまでレアル・マドリードではなく自分にとっては『モウリーニョ』です。笑)の一戦は、特に第一戦は余計な前置きも思考もなしに見てみようと・・・
で、自分が本能的にどちらの危機とチャンスに反応するかを見定めてみることにしました(笑)

スポーツ的な見地からすると、これ以上純粋に楽しめるカードはそうそうありません!

個人的には、来期のCL枠確保が最優先事項ではありますが・・・
それにしたって、目の前のビッグマッチに心浮かれてしまうのは仕方がない、ということでご容赦ください(^^ゞ

| 白面 | 2011/04/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

>白面 さん
お返事遅れてしまって申し訳ないです。(謝)
そうなんですよね~。バイオリズムが低調だと書きたい意欲が湧いてこなくって困っちゃいます^^;
白面さんのブログはエネルギーがかなり必要になりそうですもんね^^
僕があれぐらいの高いクオリティとボリューム維持しようと思ったら3日でギブアップしちゃいそうなぐらいで(笑)
僕もマイペースでやってくんでお互い頑張り?ましょう。

CLは楽しみですね^^ リーグ戦がすこぶる低調なだけに期待感は下がりつつありますが(笑)今季の戦い見た感じだとCLは別の姿が見れそうなんで面白い試合になれば…と。白面さんもモウリーニョに心酔されてる一人ですもんね^^僕もですが、その意味でも楽しみな試合です。来季のCL確保が優先とはいえ、こんなビッグマッチですから全てを忘れて純粋に楽しみたいな~と思っております♪

| 管理人 ゆーや | 2011/04/03 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

