PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します^^
当ブログをご覧になっていただいた皆さん、昨年はありがとうございました。
寄せられたコメントや応援の1クリックが更新の励みになりました♪

日頃より定期的に訪問してくださっている方、コメントをしていただいている方々はもちろん、通りすがりにフラっと覗いてくださった方も含めて感謝の気持ちでいっぱいです。


トッテナムファンを増やしたいと思って始めた当ブログですが、おかげさまで沢山の方に
見て頂けるようになり、スパーズファンの輪が広まっていくことに嬉しさを感じます。
また他のクラブのファンの方やサッカー好きな方とのコメント交換も出来て楽しかったです。

立ち上げから10ヶ月が経ち、ブログの方向性もようやく定まってきました。
当初は他のクラブの試合の感想やニュースも取り上げたりしていたのですが、
よりトッテナム色を前面に押し出して今ではほぼトッテナム率100%ブログになりました。
記事の内容も当初はgoal.comのスパーズ関連の記事を紹介したりするだけでしたが、
それだけでは物足りなさもあったので日本では伝わりにくい現地メディアの情報や
スパーズ公式サイトの情報、マッチレポートを発信していくようにしていきました。

英語力が弱い為に正確な情報をお届け出来ているか怪しいもんですが、これからも、
なるべくわかりやすく、自分に出来る範囲で、お届けしてしていきたいと思っております。

さて、新年の幕開けと共に冬の移籍市場も再開されました。
SDを廃止してまで補強の全権を指揮官のレドナップに委ねる方針にしたわけですから、
彼が獲得したい選手の確保を会長、フロントがバックアップしてあげて欲しいですね。
アカデミーにもっと力を入れて自前の選手を育てて欲しいところですが、今は緊急事態。
そんな悠長な事を言ってられませんし、財布の紐を固くして降格になったら元も子も無い。
幸いなことにクラブの経営状況が危機的で選手放出が避けられないという訳ではないので
現有戦力+αで今季を乗り切って欲しい。まずは残留が目標。悲しいですけど。

願うならばスパーズの苦境を救ってくれる頼もしい選手が、長く活躍してファンからも
愛されるであろう選手が、スパーズの為に全てを賭けて戦ってくれる選手が・・・
一人でも加入してくれますように。
一刻も早く残留争いから抜け出しますように。一桁フィニッシュ出来ますように(贅沢 笑)
そしてスパーズらしい攻撃的で魅力溢れるフットボールが今年こそ見れますように。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| 未分類 | comments:20 | TOP↑

あけましておめでとうございます。
毎回、ボヤキのような僕のコメントに返信していただいてありがとうございます。(御迷惑でしたら自重します)

僕もスパーズ一桁順位、効果的な補強だけは最低限要求したいですね。
二部行きなんてもってのほかです。

| C・RONALDO | 2009/01/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

あけました。
おめでたい!! ^^
今年も少ない^^スパーズファンとしてみなさんで
一喜一憂したいですね。
最近の移籍報道がMF獲得する報道が多いですが、
今の主力選手の放出、又は出場機会が減るのが心配ですね。 ;
現状の中盤は結構粒ぞろいだとは思うんだけど結果がでてないから
仕方ないのかなー。^^;
いずれにしろこれからの移籍報道が楽しみです。!!

| kisuke | 2009/01/01 13:50 | URL |

あけましておめでとうございます
最近はコメントできていませんが、毎回楽しみに見させていただいてます^^

今年もよろしくお願いします

| よっちゃん | 2009/01/01 20:55 | URL |

>C・RONALDO さん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪
いつもコメントいただいて感謝してますよ^^
僕も降格なんてまっぴら御免です!

>kisuke さん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪
そうですね~^^スパーズファンで今年も盛り上がりたいですね!
確かに補強によってレギュラー陣も気が気じゃないと思います。
そこで生まれる競争がクラブに一段高いレベルをもたらすと信じて応援していきましょう^^

>よっちゃん さん
あけましておめでとうございます^^お久しぶりですね♪
変わらず見て頂いてるのは凄く嬉しいです。よっちゃんさんはかなり前からの
読者さんですしね^^今年もよろしくお願いします!

| ゆーや | 2009/01/01 21:32 | URL |

あけましておめでとうございます。毎回更新大変だとは思いますが、日本のスパーズファンのため今年もよろしくお願いします。
現在順位は会いかわらず低迷してますが、得意のカップ戦が目白押しですしコンディション調整難しそうですががんばってなんとかリーグでは去年くらいに、カップ戦ではタイトルとってほしいです笑劇的には変わらないと思うので辛抱強く応援してきましょう!

| goodspeed | 2009/01/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
ゆーやさんのコアなスパーズ情報楽しみしてます。
今年もプレミアを楽しみましょうね。

| たふた | 2009/01/01 22:28 | URL |

>goodspeed さん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪
リーグ戦での復調とカップ戦制覇が当面の目標ですね!辛抱強く応援していきましょうね^^

>たふた さん
あけましておめでとうございます♪
昨年はたふたさんのブログも毎日のように楽しく見させていただきました^^
今年もよろしくお願いします!プレミアリーグを盛り上げていければいいですね~^^

| ゆーや | 2009/01/01 22:53 | URL |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
お昼過ぎに家に戻ってきて仮眠のつもりが爆睡してしまい、目が覚めたら日付が変わっていてビックリしました。
一昨日は時間がなくてとっちらかったままだったので改めて(笑)
ゆーやさんのブログに出会えて本当に良かったです。負けた後、深夜に一人でどよよんとしてると辛さ倍増でしたが、こちらで同じ思いをしている方たちがいるんだー、というだけで救われる思いでした。結果が変わるわけじゃないのにね、わはは。でもほんとに前半の暗黒期をくじけずに乗り切れたのはこちらのおかげだったと思います。ありがとうございました。
ここから先はみんなで喜び合える日々が続くといいですね。
でわでわ、今年もよろしくお願い致します(三つ指)

| みほぶ | 2009/01/02 02:09 | URL |

私もトッテナムファンになってそう長くないのですが、
このサイトの情報とトッテナムへの愛により、
「ウイイレでお前のトッテナムにはどうしても勝てない」
と周りのみんなに言わせるまでになりました~!!笑

他のチームの選手や監督が「トッテナムには勝てない」
と言うその日を楽しみに、これからもお互い長い目で見ましょう。
これからもよろしくです~

| charmarie | 2009/01/02 08:29 | URL |

ゆーやさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もゆーやさん、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

そう、スパーズにとっても実りのある一年になってもらわないと!!
ゆーやさんが仰るように、今シーズンは一桁フィニッシュを目標に、
近い将来に「あのシーズンは大変だったんだよね~」と笑って振り返る
ことができるよう、頑張ってほしいです。

| ぴょん太 | 2009/01/02 11:26 | URL |

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

さて、自分的には、やっぱりデフォーがほしいです!ってか戻ってきて~笑
移籍市場たのしみです!

| 三ツ星 | 2009/01/02 11:32 | URL |

>みほぶ さん
あけましておめでとうございます^^
そう言っていただけるとやっている甲斐があります♪
僕も一人で一喜一憂していたのが、みほぶさんや皆さんと喜んだりガッカリしたり、
スパーズについてあ~だこ~だと言い合えるようになって楽しかったです^^ 
今年も仕事と私生活に差し支えない程度に、僕が観戦出来ない試合のフォローを
よろしくお願いします(笑)パブリュ、今年はプレミアでブレイクして欲しいですね!

>charmarie さん
あけましておめでとうございます♪
ゲームでもトッテナム使うなんて、素晴らしい!
そうですね~もっと強くなって欲しいし、トッテナムを馬鹿にしていた人達を
見返してやりたいですね。(まぁそんなのにも慣れたもんですけど 笑)
今年もよろしくです♪

>ぴょん太 さん
あけましておめでとうございます♪
そうですね!将来に向けて実りのある残りシーズンとなって欲しいもんですね。 
ぴょん太さんにはかなり前から見てくださってて本当に感謝です^^ 
今年もよろしくお願いします♪

>三ツ星 さん
あけましておめでとうございます♪
三ツ星さんもかなり前から見てくださってる一人で、感謝しております♪
今年もよろしくお願いします^^
デフォー復帰は僕も熱望してるので何とか実現して欲しい!

| ゆーや | 2009/01/02 13:09 | URL |

ウイイレですか…
私もスパーズ使いますね。
なんなら、オンライン対戦したいものです。
いよいよ冬の移籍市場が開幕しましたね。
デフォーとかブリッジとかどうなるんでしょうか…
しかし、スパーズファンがこんなに沢山いらっしゃるとは思いませんでした。
今年も益々スパーズファンが増えることを望みま~す。

| C・RONALDO | 2009/01/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

トットナムサポではありませんが、海外の情報もいち早く更新してくれるのでとてもありがたいサイトとしていつも拝見させていただいております。
今シーズンは悪夢のようなスタートとなりましたが、それも色々と悪いことが重なった結果で、生みの苦しみのシーズンに思えます。うまく現行メンバーの力を併せて、来シーズンに繋がるスタイルを構築できることを切に願う次第です。

今後も頑張ってください、ではー

| ほぼROM専 | 2009/01/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
スパーズが好きな人と一喜一憂できる・・・
簡単なようなことなのに、実生活の中ではこれが結構難しかった^^;
このブログに出会って有難いなぁと心から感じてます。
スパキチであるかぎり憂いの方が多いんでしょうが
このブログと一緒に乗り切りたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

| んあー | 2009/01/02 21:31 | URL |

>C・RONALDO さん
スパーズファンを増やしたいとはずっと言ってきたものの、僕がファンを増やしたなんて
偉そうな事は思ってないしこれからも思いませんけど、こうやって一緒に一喜一憂できる
同士が集まってくるのは嬉しいですし、これからも増えればいいなぁと思いますね^^

>ほぼROM専 さん
ありがとうございます♪他のクラブのファンの方も、もちろん大歓迎でコメントしなくても
見てくださってるだけで有難いと思ってます。
僕も今のチームの苦境が将来に繋がる苦しみであればいいなと思ってます。
失敗を成功の糧にするってことをなかなか学習できないクラブなので…(苦笑)
また遊びにきてください^^

>んあー さん
あけましておめでとうございます^^
んあーさんも的確な批評で当ブログのご意見番の一人ですね♪
今年もよろしくお願いします^^
本当に仰る通りでなかなかスパーズファンってのも少ないもんで、
(きっと多いんでしょうけど、言い出す機会も少ないというか…笑)
ここで多くの方とコメント交換するのが楽しいです。
サッカーを観る楽しさが広がった気がしますね♪
苦しい戦いが続きますが一緒に応援していきましょう!

| ゆーや | 2009/01/02 22:58 | URL |

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
僕もゆーやさんと同じく友達間でスパーズの話がなかなかできなかったので、こうやって色んな人と意見交換できるのが嬉しいです。
今年も更新頑張ってくださいね

| ブローギューラ | 2009/01/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年初戦のFAカップを勝って幸先の良いスタートになりましたね。
今年でスパーズに興味を持って15年。当時は雑誌の記事でしか情報がありませんでしたが、今は生中継で試合が見れネットでサポ同士の交流が出来たりと隔世の感があります。って書いてておっさん臭いな自分(笑)

| せーの | 2009/01/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます! 
今年もスパーズ応援してきたいと思いますのでちょくちょく書き込まさせてもらいます、ヨロシクお願いします。 
あとパブリュチェンコやりましたね! 
2ゴール嬉しいです。 
ウッドゲートも喜んでたみたいです!

| ゆうすけ | 2009/01/03 14:17 | URL |

>ブローギューラ さん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪
そうですね♪スパーズファンの皆さんで盛り上がれればいいですね!
ブローギューラさんの鋭い視点のコメントも楽しみにしてますよ^^

>せーの さん
あけましておめでとうございます^^
確かに時代の流れを感じますね~。僕が中高生だった十数年前なんて
今みたいに情報が溢れてなかったですからね。いい時代になったもんだ…
(僕もオッサン化してしまった 笑)
今年もよろしくお願いします♪

>ゆうすけ さん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪
年明け初戦でいい試合してくれてよかったですね!
パブリュは存在感見せてくれたみたいで何よりです。

| ゆーや | 2009/01/03 16:15 | URL |















非公開コメント

http://tottenham.blog15.fc2.com/tb.php/411-94362fe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

