PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルソン・パラシオス獲得

パラシオス

トッテナム・ホットスパーはクラブ公式サイトにてウィガン・アスレティックよりホンジュラス代表
MFのウィルソン・パラシオスを獲得することでクラブ間合意に達したと発表しました。
移籍金、契約期間は明らかにされていませんが一部報道によれば移籍金は1400万£
(約17億6千万円)、週給は25000£の4年半契約ではないかと言われています。

恵まれた体格を生かしての中盤でのハードワークとボールを奪ったあとの展開力に優れ、
自らもゴールを果敢に狙うMFでホンジュラス代表でも中核を担っている24歳です。
オリンピアで頭角を現し102試合で32ゴールを挙げバーミンガムにローン移籍。
2008年からウィガンに移籍し、ここまで41試合に出場、今季のウィガン躍進の立役者の一人と
言ってもいい活躍を見せていました。マンU、マンCも興味を抱いていたようですが、
新天地にロンドンを選びました。これまでのスパーズの中盤に無かった「強さ」を持った
選手です。激しい競争を勝ち抜き、攻守両面での活躍を期待しましょう。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:4 | TOP↑

批判はいつでも出来るので、今は応援したいと思います!
レドナップにわざわざ数ある中盤にさらにプラスとして獲得させるくらいですから、相当活躍できると信じています!

| C・RONALDO | 2009/01/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

>C・RONALDO さん
そうですね^^ どんなに納得しかねる補強であっても、嫌いな選手であっても
白いユニフォームに身をまといWHLで戦う選手に関してはまずは応援したいし、
するべきというのが僕の考えです。
仰る通り、批判はいつでもできます^^

| ゆーや | 2009/01/22 01:26 | URL |

パラシオスと一緒にウィガンからクーマスかキルバーンも一緒に獲れたらよかったのになぁと思うのは俺だけでいいorz
今のトッテナムはハードワークを難なくこなしつつボールを前線へ供給する汗かき役が沢山必要だと思うので(層は厚いほどいい)、来た以上は応援したいです。
これでアッピアーも入ってくれば(まだ分かりませんが)なかなか力強い中盤を構成出来るだろうし、フォーメーションの選択肢も増えてとってもいいんじゃないかと思います

| ルイベ | 2009/01/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

>ルイベ さん
90分間走りまわれるスタミナとハードワークがパラシオスの持ち味と思うので、
今のトッテナムに足りない部分を補ってくれることを期待したいですね。

| ゆーや | 2009/01/22 20:00 | URL |















非公開コメント

http://tottenham.blog15.fc2.com/tb.php/433-e4924944

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

