PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッジがドタキャン!?

本日は快勝したストーク戦を受けてレドナップの喜びのコメントから。

First class - tottenhamhotspur.com
「素晴らしい戦いだったね。特に前半は良かった。期待していた以上の動きだったね。
ゲームを支配し、パスもよく回った。特にモドリッチはファンタジックな活躍だったよ。」


Fast start key for JD - tottenhamhotspur.com
お次は1アシスト1ゴールと大活躍のデフォー。
「とても重要な試合で3ポイントを得られた。この結果には選手全員が満足しているよ。
自分達のペースで試合が進める為にも、特にホームでは先制することが重要だね。
この調子を維持して勝ち続ける事が大事さ。」


Aaron: 'Let's keep it going!' - tottenhamhotspur.com
続いてレノン。ストーク戦では先制ゴールを挙げる活躍でしたね!
デフォー同様、結果には満足しつつも続けることが大事と語ってます。
「まだまだヨーロッパ(UEFAカップ出場圏内の6位以内)を狙うのを諦めていないよ」

トップチームを目指してユースチームの若手たちも頑張っています。
現在U-18のユースチームはメキシコでトーナメントに参加しています。

Making waves in Mexico! - tottenhamhotspur.com
Lads too hot for Chileans - tottenhamhotspur.com
FAカップでは若手を試せばいいのに・・・と思っていたのですが、どうやらユース組は
メキシコに遠征してたんですね(汗)調査不足でございました。
ボストック、オビカ、メーソンらなかなか見所のある選手も何人かいるので、
こういう大会で経験を積んでトップチームに刺激を与える存在に成長して欲しい。
相手はメキシコのクラブなのでどれくらいの実力なのかわからんのですけども、
準決勝まで勝ち進んでるようです。って言っても何チーム参加してるのかも不明ですが(笑)

最後に移籍関連情報をいくつか。

Harry to decide on Appiah - skysports
ここ1ヶ月くらい練習に参加していたガーナ代表スティブン・アッピアー。
レドナップは彼のフィジカルの問題を考え獲得には慎重な姿勢を崩してはいません。

能力も高いでしょうし、面白いと思うんですが29歳で膝に爆弾を抱えた選手の獲得は
かなりのギャンブルです。同ポジションはパラシオスも加入し、ゾコラ、ハドルストン、
ジーナス、オハラ、モドリッチがいる最激戦区。必要無しと個人的には思います。

Spurs yet to move for Fred - skysports
一部報道では昨日にもロンドンで交渉と言われ獲得間近とみられていたフレッジ。
しかし、結局フレッジは現れずレドナップは「何が起こったのかわからない」と困惑。
要するにドタキャンってことですよ。半端者のくせに生意気なことしやがる(怒)
リヨン側は「トッテナムと交渉する予定は無い」と双方の言い分が食い違ってます。

フレッジは夏で契約切れるし、ベンゼマらの台頭でこの冬の放出は既定路線。
出来るだけ高く売りたいリヨンと値切って買いたいトッテナム。
大詰めの段階でどちらかが心変わりしたんでしょうね。どっちかは知らんですけど。
フレッジなんぞいらんわ!プレミアでは通用しないと僕はみてます。
ゴールは決める力はあるんでしょうが、スピードが無いのが致命的。
プレミアの速い流れとフィジカルコンタクトでゴール量産は彼には難しいと思います。
パブリュ&デフォーのコンビに期待したいし、ベント、ジオヴァニ君もいますからね。

あとキーンが復帰か?というアホな報道がまたわいてきましたね。
放出時の半額にジーナスかレノンをつけて買い戻すとかなんとか。99%無いわ(笑)
大体、なんでリヴァプールに得になる交渉しなきゃならんのよ。ありえんロッベンですわ。
百歩譲って交渉するなら三分の一程度の価格で返すのが筋でしょうよ。
ウチの大黒柱を不正なやり方(ここ大事)で引き抜いたんだから。
まぁベニテスは今は放出する気はないでしょうけど。(自分の無能を証明するだけだし)
リヴァプールはここにきて「らしさ」を発揮し始めているので頑張っていただきたいですね。
まぁベニテスがやってる限り十中八九プレミア制覇は無理でしょうけども。
あとアルシャビンの移籍でゴタゴタしてるお隣には同情いたします。
夏に獲得寸前までいったウチの状況と全く同じ。今度はすんなりプレミア行き決まるかな?

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:6 | TOP↑

どうも~今回も楽しく読ませて頂きました。 
フレッヂいらないっすね まったく同感です。 
あんな鈍足は確かに通用しないかと(笑) 
正直キーン買い戻しの話もふざけてますねぇ 
レノンもジーナスも大事な戦力だしふざけんなですねFWはもういらないです デフォー&パブリュチェンコのコンビが良い感じだと思いますよ。 
冬の補強はもう十分かと。昨日みたいな試合もできるんだしね。

| ゆうすけ | 2009/01/29 04:52 | URL |

バイトがお暇なので初コメントさせていただきます!毎日楽しく拝見させてもらってます。トッテナムは他のプレミアのチームとは違う曲者的な存在なので昔から好きです。最近はトッテナムの移籍話が多いですね。まぁあれだけ漁っていれば無理もないかもしれませんが。でも個人的には今の面子が好きなので放出は絶対しないでほしいです!!

| ナイベト | 2009/01/29 04:53 | URL |

ありえんロッペンですか(笑)
確かにそうですよね。キーン獲得にレノンって…
なんでスパーズがそんな選手レンタルセンターみたいにならなきゃならんのだ!?と憤慨しています。フレッヂはプレミアどうこうより、要らん。もうFWは要らん。ジオバニ捨てるなら要らん。
正直、もう補強は…

| C・RONALDO | 2009/01/29 06:49 | URL | ≫ EDIT

>ゆうすけ さん
本当にもう補強は十分と思いますがレドナップはまだ満足してないみたいですね^^;
フレッジはなんだったのか結局謎なんですが、どうやら兄貴が代理人らしくこれがまた
とんだ喰わせ者らしいですわ(笑)

>ナイベト さん
はじめまして♪バイト中?の初コメントありがとうございます^^
僕も今のメンバーが好きなので誰も出て行って欲しくないのですが、
クラブが強くなるためにレドナップの決断は尊重しようとは思っています。
また遊びにきてくださいね^^ 
個人的にはHNが素敵だなぁと思いました♪ナイベト懐かしいなぁ~

>C・RONALDO さん
あまりにも酷い記事内容だったんで思わず禁断のダジャレ使っちゃいました(笑)
もう補強はいいとは思うんですけどね~。
レドナップは満足してないみたいですね。

| ゆーや | 2009/01/29 20:36 | URL |

うん、アッピアーはいらないですね。いい選手ですが、今のトッテナムにはいりません。パラシオスきましたから。
フレッジ。うん、いりません。ポストプレーはパブリがしてくれます、しかもパブリのほうが機動力があります。ドスサントスとトレード??寝言は寝て言え!!

C.RONALDOさんの言うとおり、もうFWはいいですね。ケンウィン・ジョーンズも正直いらないと思ってました。あとはDFもシンボンダが活躍してくれるならチョルルカにCBよろしくということで、あとよろしくという感じでいいと思います。

| charmarie | 2009/01/29 21:22 | URL |

>charmarie さん
センターハーフはかなりダブついてきたのでもう不要と思いますね。
FWも現有戦力の放出が無い限りはいらないでしょう。
フレッジなんぞは言わずもがなですね^^ 
DFもシンボがどこでも出来るし、キングが抜けてもチョルルカが埋めてくれるので
大丈夫ですね! この冬は前線、中盤、DF、GKとバランスよく補強出来たので
少々お金は使ってしまいましたが85点はあげてもいいんじゃないでしょうか^^

| ゆーや | 2009/01/30 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

