PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レノンが2014年まで契約延長!

チャンピオンズ・リーグのクォーター・ファイナルの組み合わせが決まりました。
CL ベスト8
プレミア勢同士が激突するチェルシー vs リヴァプールが一番の注目ですね。
その他も面白い対戦となりました。どこが勝ってもおかしくはない強豪揃いです。
とはいえ、マンUは順当に勝ち進むでしょうね。
クリンスマンがなかなかいいチーム作ってるのでバイエルンを応援してます。

UEFACUPの組み合わせはこちら。
UEFA ベスト8
CLにも増して実力差が拮抗してて勝敗予想は困難ですね。
プレミア勢で唯一勝ち残ってるマンCはマルティン・ヨル率いるHSVとの対決。ヨル頑張れ!

このいずれかの大会に勝ち残ってるファンの方に分析はお任せしてトッテナムの話題を。

Interim Results - tottenhamhotspur.com
トッテナム・ホットスパー・フットボール・クラブの臨時中間報告が発表されました。
2008年6月~12月の業績についてですが、相変わらず儲かっているようです。
収入が5500万£(約75億9千万円)程度を記録したとのこと。
会長レヴィ「この世界的な景気後退の時期において、この数字は相当な業績であります。
我々のビジネスの強さとファンの素晴らしい貢献のおかげだと思っています。」


ベルバトフ、キーン(その後およそ半値で買い戻し)の売却益が相当な数字だったので
その影響が大きいでしょうが、常時ほぼ満員に埋まるスタジアムに詰めかけるファンの貢献は
忘れてはなりませんね。これで予定されてる新スタジアムと最新鋭のトレーニングセンターの
建設計画が順調に進められることになりそうです。

Duo to Yeovil - tottenhamhotspur.com
アカデミーチーム所属のオビカとタウンセンドがリーグ1(3部相当)のYeovil Townに
1ヶ月のローン移籍が決まりました。試合経験積んで成長してこいよ。

Lennon commits future - tottenhamhotspur.com
只今、絶好調のアーロン・レノンですが、新たに2014年までの契約延長が決定しました。
これは嬉しいニュースです。まぁ契約期間内でも移籍が絶対無いとは言い切れないですが、
少なくともクラブはレノンを長期的な戦力とみなし、レノンもここでやりたいという意思表明です。
リヴァプールが獲得に興味という報道も昨夏からチラホラありますが、これでほぼ消えましたね。
まだまだ将来が楽しみな選手ですし、もっと彼にはスパーズで暴れてもらいますよ。

Four in U21s - tottenhamhotspur.com
そんなレノンも含めてトッテナムからU-21イングランド代表に4人が選出されています。
キャンベル、オハラ、ハドルストンです。もうこの4名は常連ですね。
しかし、レノンは絶好調なだけにフル代表に選ばれると思ってたんですけどね・・・。

さて明日はホームでチェルシーとの対戦です。
ここ5試合負けなしと好調なトッテナムがヒディンク就任で復調のチェルシーにどう挑むか。

予想スタメン
Tottenham: Gomes, Corluka, King, Woodgate, Assou-Ekotto, Lennon, Jenas, Palacios, Modric, Bent, Keane.
最近の戦いぶりが安定していることから大きな変更は無いと考えるのが妥当。
古巣相手に燃えるであろうクディチーニや、前節の汚名返上の機会をゾコラに与えたいですが
現状の選手の調子を考えたベストのメンバーとなると、この11人なのかなと思います。

Chelsea: Cech, Bosingwa, Terry, Carvalho, Ashley Cole, Essien, Lampard, Ballack, Malouda, Drogba, Anelka.
エッシェン、カルバーリョが復帰しバランスを取り戻したチェルシー。
本来の勝負強さが戻ってきた印象があります。ドログバも復調気配ですから怖い存在。
デコ、J・コールは負傷でアウトもカルー、クアレスマらが控えに備える盤石の布陣です。

シーズン序盤の最悪の時期での対戦でもドローに持ち込みましたし、今季はビッグ4相手に無敗。
まずはしっかりと守備を固め相手に主導権を渡さないことが大事。
集中力を切らさず、全員がハードワークすれば勝機は必ずあるはずです。
昨季のホワイトハートレーンでの対戦は壮絶な打ち合いで4-4のドローでした。
明日はお互いしっかり守りあって、1点勝負になると思いますけどね。
まぁ「ど突き合い」を希望するってんなら、それはそれで望むところですよ。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:7 | TOP↑

昨季は本当に楽しかったですよね。WSDにも、「シーズンでもっともおもしろかった試合」と書かれてましたし。
レノンは移籍しないと思いますね。まだ若いですし、若いうちからビッククラブに行ってもあまり成功する例はないですし・・・・(シモン、クアレスマ、オーウェン・・・・・などなど)
ゆっくり、スパーズと共に進化してほしいですね。
CLはついにプレミア同士の潰しあいが出ましたね。
この試合はかなり予想が難しいですよね~~~

予想
マンチェスターユナイテッド
リバプール
ビジャレアル
バルセロナ

いつか、ここにスパーズが入っていることを願いますね。。

| C.Ronaldo | 2009/03/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

えーーーっ!まじで!?>リザーブチーム
ネット落ちしていたせいで、今過去記事遡ってきたところですが、うわぁ、覚悟できてた筈なのに構想外宣告された気分でショックだー。チェルシー戦ベンチにも入れないんじゃないかって気がしてきた。てか、好きな子みんなこっちに出てるってどういう事!見たかったじゃないか・・・って、そういう話じゃなく・・・チームが上昇気配の時にそこにいれないのは悲しいなぁ。

| みほぶ | 2009/03/21 00:52 | URL |

CLは優勝争い熾烈になりそうですね!ユナイテッドが若干くじ運よさそうですが、逆のゾーンのチームもどこが上がってきても不思議じゃないですし、楽しみです!

UEFAカップの方はヨルにがんばってほしいです。なんかかっこいいオヤジって感じでいいですよね(笑)

スパーズも大一番がきましたね!チェルシーは昨シーズンの終盤ほどではないですが、確実に復調しつつあります。ドログバの復調とエッシェン復帰でチーム状態はよさそうですが、試合終了後には優勝争いからは脱落してもらいましょう!!(笑)
今シーズンのスパーズの戦いかたからして「ど突き合い」は無さそうですが、グッドファイトを期待したいですね。

| goodspeed | 2009/03/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

レノン更新バンザーイ!!
レノンにスパーズ以外のユニフォームは似合わない!!

| ヴァレット | 2009/03/21 10:29 | URL |

>C.Ronaldo さん
昨季の4-4は僕も一番面白い試合でしたよ^^ 最後のベルバのシュートをカルロに
止められた時なんて興奮しすぎて髪が白くなりそうでしたもん(笑)
レノンはずっとウチにいるべきですね♪
CLは…予想が難しいなぁ。
マンU、お隣、バルサ、チェルシーで。
あのアンセムをバックにしたスパーズの選手達をみたら倒れるかもしれない(笑)

>みほぶ  さん
過去記事まで目を通していただいてありがとうございます^^ 
パブリュはちょいとした怪我で万全じゃなかったようなので戦力外ではないと思いますよ^^
でもリザーブ戦で決定機を外したらしい(しっかりせい)
今はちょっとメンバー変えづらいかも…ですね。
前節のベントの動きが良かったですから。今後は調子の良い方を使うって感じになるかもなぁ。

>goodspeed さん
CLはもう予想出来ないですね^^
マンUの決勝は堅そうですけど、逆の山はどこがきておかしくないのかな。
ヨル…カッコイイですか!?自分が15年後ヨルとモウリーニョどちらになってたいかと
問われれば一瞬の迷いなくモウリーニョと答えます(笑)でもヨル大好きですけどね^^ 
チェルシーは本来の強さが戻ってきてますからねぇ…厳しそうです。
大味な試合もスパーズらしくていいですが、締まったゲームを期待したいですね!

>ヴァレット さん
うむ。僕も嬉しいニュースでしたよ^^
そうそう、彼にはスパーズのユニが一番似合う!

 

| ゆーや | 2009/03/21 13:29 | URL |

こんにちは。
またまたチェルシーだって、もう笑うしかないです(笑)

スパーズ儲かってますね~。羨ましい限りです。
うちはオーナーが資金的に問題があるので、心配なんですがv-356

| スティービー | 2009/03/21 17:11 | URL |

>スティービー さん
こんにちは^^ チェルシーとリヴァプールはCLで当たる運命なんですね、きっと。
これで4年連続くらいですよね。厳しい組み合わせですが、リーグは捨ててCLにだけ
絞ればいけるんじゃないですかねv-14
資金面でもリヴァプールはなんだかんだ言っても大丈夫だとは思いますよ。
それこそCLで稼げば問題なしv-218

| ゆーや | 2009/03/21 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

