PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年W杯南アフリカへの道 #6

いよいよ2010年南アフリカW杯に向けた各大陸予選が再開されます。
トッテナム所属選手も数多く各国代表に召集されています。

3/28(土曜日)に行われる試合

ブノア・アス-エコト (カメルーン) vs トーゴ
ジオヴァニ・ドスサントス (メキシコ) vs コスタリカ
クリス・ガンター、ギャレス・ベイル (ウェールズ) vs フィンランド
アラン・ハットン (スコットランド) vs オランダ 
ロビー・キーン (アイルランド) vs ブルガリア
ウィルソン・パラシオス (ホンジュラス) vs トリニダード・トバゴ
ロマン・パブリュチェンコ (ロシア) vs アゼルバイジャン
アデル・ターラブ (モロッコ) vs ガボン

3/29(日曜日)に行われる試合

ディディエ・ゾコラ (コートジボアール) vs マラウイ

キーン率いるアイルランドはブルガリアと対戦ですが、残念ながらベルバトフは怪我で辞退、
元2トップコンビの対決は実現しませんでした。同組のイタリアとは勝ち点で並んでいるので
なんとしても勝って4/1の直接対決に臨みたいところですね。

ガンター、ベイルのウェールズはGroup 4の3位につけています。
4/1には同組首位のドイツとの対戦が待っていますのでフィンランド戦は勝って勢いをつけたい。
同組にはパブリュチェンコのロシア(同組2位)も同居、こちらは格下アゼルバイジャン戦。
同組にトッテナム選手が分かれてるのは、なんとも複雑な心境です。どっちも頑張れ!

スコットランドは同組首位のオランダとの大一番。
怪我明けのハットンは召集はされてるものの出場は微妙です。
ここで敗れるとかなり厳しくなるので、なんとか意地を見せたいところですね。

やはりトッテナムの選手にはみんなW杯に出場して欲しい(さすがに全員は難しいけど 笑)
母国のW杯出場の為に、そして活躍をクラブにアピールする為に、想いはそれぞれでしょう。
みんな精一杯頑張ってくれ。くれぐれも怪我だけはしないように・・・。

結果が分かり次第、続報でお伝えしたいと思っています。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:6 | TOP↑

僕は、休みが続くので、今日~明日は試合観戦しまくりですね~
まず、日本代表、そっからイングランド、アイルランド、オランダ、ポルトガル、メキシコ……
さて、どこまで持つでしょうか…


ゆ~やさんが、ドス・サントスをトッテナムの選手として、記事に書いてくれていたことが嬉しいです(泣)
イプスィッチ…
早く、帰ってきてくれ~(泣)

| C・RONALDO | 2009/03/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

>C・RONALDO さん
おぉ~それ全て見れたらフットボールジャンキーの照合を与えましょう(笑)
まずは日本勝ちましたね~^^ 
ジオもターラブもガンターもその他ローン組ももちろんスパーズの選手ですよ!
忘れるわけないじゃないですか^^

| ゆーや | 2009/03/28 23:43 | URL |

フットボールジャンキー…
ほしいですね~
頑張りますよ~
今、ウェールズvsフィンランド見てるのですが、ガンターもベイルもスタメンですね。
特に、ベイルはキレキレです。

| C・RONALDO | 2009/03/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
たった今、ロシアvsアゼルバイジャンが終わりました!
結果は2-0でロシアの勝利、我らがパブリュチェンコは
1ゴール(フリーキック)、1アシストの活躍でした♪

・・・早くリーグ戦でも今日のようなプレーを見せてね~(^^;

| まゆたる | 2009/03/29 00:56 | URL |

>C・RONALDO さん
僕も見てましたよ~ウェールズの試合^^ 負けかぁ~。残念だなぁ…。
ベイルも動きはいいけど、裏を使われまくったのはSBとしてはどうなんだろ?(笑)
あ、フットボールジャンキーの照合じゃなくて称号だった(汗)
お体壊さない程度に観戦してくださいな^^
僕も体の持つ限りスパーズのみんなの頑張りを見て回りたいと思っております♪
早くも眠いけど…(笑)

>まゆたる さん
こんばんはー^^ 情報サンキューです♪
さっそく速報記事をアップしておきました!
パブリュさすがの活躍!頼もしいのぉ~^^

| ゆーや | 2009/03/29 02:19 | URL |

やっと半分を消化しました~
ウェールズは残念でしたね。
ベイルは真剣にMF起用が賢明かと。

今、イングランドvsスロバキアでは我らがレノンがスタメンでしたよ
後半2分でベッカムと代わりましたが…
オランダvsスコットランドでは、後半11分からハットンが出場しました。試合はオランダが3点とって圧勝しましたが…

もっとも気になっていたポルトガルvsスウェーデンはまたしてもドロー。
ポルトガルは不安だらけですね。上手い選手がたくさんいるのに噛み合わない、得点力がない、GKの乱調……(どっかのチームの前半戦に似ているような…)

アルゼンチンvsベネズエラはアルゼンチンが快勝しましたね。

さて、そろそろ目がヤバいのですが、今から、また観戦です

| C・RONALDO | 2009/03/29 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

