PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のハットトリック(酷いタイトル・・・笑)

まずは快勝したウエストハム戦を終えての指揮官のコメントから。

Waiting game - tottenhamhotspur.com
「決して簡単では無かったね。ウエストハムはとても堅い守備で対抗してきたからね。
ハーフタイムで忍耐強く戦うように伝えた、そしていくつかの策を指示して後半に臨んだよ。
パブリュはよくやってくれた。彼が特別な仕事を出来るという事はわかっていたよ。」


支配しつつも、なかなかゴールが奪えず・・・といった時間帯が長かったですけど
見せ場の少ない前半からしっかりと修正して後半に入ったのは評価できます。
両サイドバックがかなり積極的に攻撃参加していたのが特に印象的で、エコトがウイングの
位置まで上がって何度もクロスを揚げていたり、チョルルカもかなり攻撃に絡んでましたね。
モドが中央に寄りがちなので左サイドの攻撃はエコトのオンステージでしたもんね。
エコトもまあまあいい働きでしたが、あの展開ならベイルも見たかったなぁ・・・。

あとちょっとだけ気になったのはモドリッチのプレースキック精度の低さですね。
そんなに下手でもないんですが、なんか見ていてワクワクしないんですよ。
CKも10回ぐらいあったはずですがチャンスになっていたという印象がほとんど無い。
やはりベントリーと比べるとキックの質が劣ってしまうんですよね。
今のメンバーの欠点を敢て一つ挙げればプレースキッカー不在という気がしてなりません。
たぶん今季のスパーズはセットプレーからの得点が圧倒的に少ないはずですよ。
やっぱり苦しい時にFKで直接とかCKからズドンが増えればもっと楽に勝てそうな気も・・・。

Redknapp: Pav going nowhere - setanta
レドナップはパブリュチェンコを来季も戦力として考えていることを示唆しています。
「フェアな視点から見ても彼はクラブに貢献してる。ホームでいくつかのゴールも挙げてる。
彼は技術的にもトップレベルの優れた選手だし、より良くなれると考えているよ。
ただ課題はいくつかある。フィジカル向上と今以上のハードワークが必要だ。」


Redknapp: Roman still can't conquer English - setanta
お次もパブリュチェンコについて。課題は「英語の上達」とため息交じりに語るレドナップ。
「英語の習熟度が問題だな。トレーニング中も常に通訳を捕まえながらやってるいる状態だ。
通訳は私の指示を伝える為に、常に走り回ってる。もっと英語が出来ればいいんだが(苦笑)」


レドナップが新たなストライカーを探しているのでは?という報道は尽きませんが、
コメントを見る限りパブリュへの信頼度は高そうですから残留は濃厚でしょうね。
ただレドナップが語ってるようにいくつかの課題の克服は必要と感じます。
特に言葉の問題はバカにできません。ラモス解任の一番の要因も「言葉の壁」でしたから。
特にスパーズは英国圏の選手が多いので英語のマスターは必須条件です。
監督の指示伝達や選手間の連携が英語の上達でスムーズになることは間違いない。
パブリュが今後より一層のプレミアでの活躍を望むならもっと本気で英語の勉強せねば。

O'Hara reveals Spurs offer - skysports
オハラが契約延長のオファーを受けていること明かしました。
「CC決勝でのPK失敗は大きな失望だったけど、次の日に会長と監督に呼ばれて
PK失敗は気にするなと言われたんだ。しかもその場で契約延長のオファーまでくれたんだ。
それがドン底の気持ちだった僕にとってどんなに救いになったことか。」


オハラはアーセナルのアカデミー出身とはいえユースアカデミー時の移籍ですから、
実質スパーズの生え抜きですし、昨季から印象的な活躍をしてる期待の若手です。
本当にチームの為に頑張る選手ですから、長くスパーズで活躍して欲しいですね。
それにしてもCC決勝翌日にそんな話があったとは・・・。なかなか粋なことしますなぁ。

Danielle Lloyd completes her Tottenham hat-trick - dailymail
こちらもオハラの話題。美人モデルとのデートをタブロイドにしっかり撮られてます(笑)
かなり下世話な記事ですが、たまにはこんなのもいいかと。
熱いキス写真もあるので興味ある方はご覧になってみてください。
相手は元ミスイングランドの25歳・・・。年上女の魅力にやられたってとこでしょうか。
何より笑ったのがお相手のDanielle Lloydさん、シェリンガム、デフォーとも昔に関係が。
記事によれば今回のオハラでトッテナムの選手が彼女に落ちたのは3人目だから、
夜のハットトリック達成だ~!だって(呆笑) お後がよろしいようで。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:3 | TOP↑

こんばんは、
やっぱり言葉の壁っていうのはどんなときでも立ちはだかりますね。パブも最初は鳴り物入りで加入して、疑問の声も多かったけど今はコンスタントに得点決めてるから獲得したのは正解だと僕はおもいます。
オハラは契約延長と美人なパートナーまで掴んでしまったのかあ、こっちは先日フラれたばかりだというのに…笑っ

| ナイベト | 2009/04/15 00:17 | URL |

返信しなくてもいいのにw・・ ほんとコメントありがとうございますー^-^

アーセナルもすきって言ったんですけど、別にアーセナルの批判なども大丈夫です! しかも、気持ちは、断然トッテナムにあるんで・・ なんか二股みたいに思われるんですけどすいません でもどっちもゆずれないんで(><)

話し変わりますけど~ いや~ ハットトリックですかっ! ん~いいと思うな! なんかこのサイトになんかバラエティが加わった感じ?で 
記事見ましたけど、なんか女の方は、大人の色気あるな~ そらオハラもイチコロやわw 

ってな感じでなんか違う記事もいいかも なんかこういうタイトルもいいね~w

| RIN | 2009/04/15 01:31 | URL |

>ナイベト
こんばんは^^返信遅れてしまいすいません。
パブリュは僕もよくやってくれてると思いますね。
オハラも楽しそうで何より(笑)
僕の経験上、フラれた後には凄~くいい子に出会ったりしますよ♪ …なのでポジティブで^^

>RIN さん
こういう記事もたまには…ね^^
僕自身が真面目~な人間では無いので(笑)たまにはバラエティな記事も混ぜていきますよ^^
オハラも遊びはほどほどに、本業にも力を入れて頑張って欲しいですね!

| ゆーや | 2009/04/15 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

