PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁酒ノススメ

昨日お伝えしたキングの飲酒による暴行騒動にレドナップは相当ご立腹の様子。
キングには2週間分の賃金に相当する16万£の罰金がかされる予定です。
また、来季からは選手の飲酒を禁止する厳しい規則を設けることを明言しています。

Harry Redknapp warns Ledley King about his drinking - Evening Standard
「私は選手は飲酒をするべきではないと思っている。それが難しいことは理解しているが、
選手達はプロとして大きなお金を得ているのだし、子供たちの見本となるべきだ。
ウエストハムでも禁酒の規則を設けていたが、今後はトッテナムでも同様にするつもりだ。」


一方で、主将の地位をはく奪することに対しては否定しています。
「まだ事件について全て把握しているわけではないし、今は議論すべき時では無い。
普段の彼はシャイで物静かな男さ。彼は本来、事件を起こすようなキャラクターでは無いよ。
それはよく解っているつもりだ。彼はハメを外したが、今回の事を教訓にしてくれればいい。」


本人も反省していますし、人間なら誰でも過ちを犯します。
大切なのは今回の事をきちんと受け止め、過ちを繰り返さないこと。
レドナップも言ってるとおり、プロは子供の夢であり目標とする人物でいなければなりません。

Harry plans role for Jamie - skysports.com
レドナップは10月のスパーズ監督就任に合わせ、腹心のジョー・ジョーダン、ケヴィン・ボンドや
トニー・パークスをコーチに任命して仕事を行っています。
また臨時コーチとして、スパーズOBでもあるレス・ファーディナンド、ティム・シャーウッドらを
迎えてチーム強化を行ってきましたが、来季は息子のジェイミー・レドナップも加えたい意向。
現在はスカイ・スポーツの評論家ですが、来季はスパーズに戻ってくるかもしれませんね。
選手としてもスパーズで活躍しましたし、これは賛成です。
若い選手に自らの経験を伝える、いい兄貴分としての働きに期待できそうですからね。

Glad to be back - tottenhamhotspur.com
エバートン戦で4ヶ月ぶりに先発出場し、上々の出来だったベイルのコメント。
「久しぶりの先発でのプレーは、とても嬉しかったよ。ファンの声援がとても力になったしね。
前に行くのが好きだから、このシステムは僕にとっては、やりやすかったよ。
前半は得点出来そうなチャンスもあったんだけど、全体としては引き分けが妥当な結果だね。」


慣れないシステムで、あまりチームとしては機能していなかった試合でしたが、
ベイルは主に攻撃面での自分の持ち味をしっかりと出していたと思います。
ハリーも来季に向けて、いくつかの課題に一定の答えが出たとベイルを評価しています。
やはり攻撃に絡んだ際には光るものを持っていますから、期待したい選手です。
来季もSBとしての起用なのか、一列前となるのかはわかりませんが、頑張って欲しい。
もっと出来る選手だし、今季の悔しさをバネに来季は飛躍してくれればいいですね。

最後に補強関連の話題を一つ。

Harry rejects Cisse talk - skysports.com
レドナップはまだいかなる選手とも接触していないと、シセに関する噂を否定。
「実際、まだ誰にもアクションを起こしてはいないんだよ。もちろん来季にトップ6を狙うならば
1~2の補強は必要だというのは感じているがね。ただ、仮に我々が獲得したい選手を
獲得出来なかったとしても悲観することは無い。既にクラブには良い選手が沢山いるからね。」


読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| Article | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

