PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルのお知らせ

以前にもチラリとお伝えしたのですが、当ブログをリニューアルすることになりました。
リニューアル作業の為、5/30~5/31の二日間は更新を停止します。
リニューアル作業中にお越しいただいた方には、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、
あらかじめご了承ください。

6/1からは装いも新たに、Tottenham Hotspur Supporters Commuとして再スタートします。
またこれを機に、現在参加しているにほんブログ村のランキングからも脱退します。
多くの皆様の応援クリックのおかげで上位を維持できたこと、大変感謝しております。
また数多くの素晴らしいブロガーの方々のおかげで続けるモチベーションになりました。

今までブログ村経由で当ブログをご訪問頂いていた方には、ご不便をおかけしますが、
検索するか、お気に入り登録していただいて今後もご訪問いただければ大変嬉しいです。
たぶんgoogleやyahooなどで「トッテナム」と検索すれば最初の方に出てくるはず??
URLも今までと変わりませんので、リンク頂いてる方で今後も継続して頂けるという方は、
お手数かけて申し訳ないのですが、ブログ名称の変更をお願いします。

当ブログは2008年2月に立ち上げ、トッテナムを応援する一ファンの個人的な日記として
スタートさせましたが、おかげさまで多くの方にご訪問いただき、また沢山のコメントをいただいて、
同じスパーズファンはもちろん、他のクラブのファンの方とも交流が出来ました。
今後は、今まで以上にトッテナムファンの集う場所というコンセプトを強めたいという思いから、
個人的な日記という枠組みから、ファンサイトへとリニューアルすることにしました。

といっても、僕は未だスパーズファン歴7年ばかりのニワカもんです。
まだまだスパーズについて知らない事も沢山ありますし、勉強中の身です。
ただ、これからもスパーズへの理解をもっと深めて、ずっと追いかけていこうと思っています。
まだまだ日本では認知度も人気もイマイチ高くないトッテナムですが、魅力的なクラブですし、
日本に伝わりづらいニュースを発信することで、ファンを増やす一助になればという想いです。

当サイトの今後の目標は二つ
・当サイトにくれば「トッテナムの最新情報やクラブの詳細なニュースがわかる
・スパーズファン(他のクラブのファンも)同士がいつでも集って語れる場所になる
この目標を胸に(でも肩に力を入れずに)今後もより良いサイト作りを頑張っていこうと思ってます。
今後もご訪問いただき、そして一緒に楽しんでいただければ幸いです。

いつか、スパーズの選手と共に、チャンピオンズリーグのアンセムを聞くことを夢見て・・・

トッテナム・ホットスパーファンブログ The Great Escape 管理人 ゆーや

| Article | comments:24 | TOP↑

スパーズがCLの決勝トーナメントに出たら、一緒に見に行きたいですね 笑
これからもずっとスパーズに付き合って行きましょう(良い意味も悪い意味…我慢 でも)

| C・RONALDO | 2009/05/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

おひさです^^

とうとうリニューアルかぁ~ もちろんこのサイトに来まくりますよ そして、RONALDOさんが言うとおり行きたいですねw 決勝に行くのに俺らは、何歳になるか・・
いや、そんな長くないよねーw

みなさんリニューアル後で会いましょう!! 

| RIN | 2009/05/29 20:38 | URL |

こんばんわ、お久しぶりです。
スパーズサイトという事でチェルシーファンの僕としてはちょっとコメしずらい感じはあるんですが、スパーズの事はここくればわかるって感じで、こっそり見て来てますけどね。(笑

お互いプレミアリーグ好きという事で少しでも盛り上がればいいですよね。

リニューアルで更なるパワーアップ期待してます。
リニューアル後はまた相互リンクしてくださいね!

| たふた | 2009/05/29 20:43 | URL |

>C・RONALDO さん
いつになったら実現することやら(笑)
でも、これからも一緒にスパーズの応援を盛り上げて行きましょう!今後もよろしくです^^
前の記事へのコメント返信も合わせて。デフォーは獲っておいて正解でした^^ 
ポーツマスも大型補強するかもしれませんし、来季も厳しい戦いになりますね…。

>RIN さん
ありがとうございます♪今後ともよろしくです^^

>たふた さん
こんばんは^^ お久しぶりです。
僕がブログ始めた時からたふたさんのブログはランキングも上位でしたし、ずっと目標にしてました^^
たふたさんと競えたのは、凄い刺激になったし、モチベーションになりましたよ♪
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします^^ 

リンクは今後ももちろん継続させていただきたいと思っています。
お互いプレミアリーグを盛り上げて行きたいですね♪ 
リニューアル後も他のクラブのファンも大歓迎の方針は変えないので、
気が向いたらコメントしに来ていただけると嬉しいです^^


| ゆーや | 2009/05/29 21:22 | URL |

このブログほどスパーズファンが集えるところはないと思います。日本では、ユナイテッドやチェルシーほど知名度がないため話ができる場がないのが現状・・・

ですが、このブログを見つけたときはマジでうれしかったです!!
スパーズファンが増えるのは楽しくうれしい一方、ゆーやさんにはリニューアル、更新など大変な作業も多くなっていると思います。ほんとにありがとうございます。

これからも日本のスパーズにとってのホーム、ホワイトハートレーンであってください!

| goodspeed | 2009/05/29 22:17 | URL |

いつも楽しみに見させてもらっています^^
毎日の更新、本当にお疲れ様です。
お気に入りだったサイトが雲行き怪しくなってきた時に
偶然このブログを見つけました。
丁寧な作り、記事の翻訳、そしてなにより
スパキチの皆さんとあーだこーだと語れる、このコメ覧
もう至れり尽くせりです。
どうぞ体調に気をつけて、これからも頑張って下さい。

| んあー | 2009/05/29 22:20 | URL |

>goodspeed さん
温かいコメントいただき、こちらこそ本当にありがとうございます^^ 今後ともよろしくです。
最後の一文、最高に嬉しいです♪

>んあー さん
ありがとうございます♪そう言っていただけるとこれからも今まで以上に良いサイトにしよう!
という意欲がわきます。これからも一緒に盛り上げていきましょう^^

| ゆーや | 2009/05/29 23:46 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
ブログを始められてからもうそんなになるんですねーこれからまた一段と大変になるかと思いますが、無理をなさらずに頑張ってください!これからも楽しみに拝見&参加させていただきます。

| よっちゃん | 2009/05/30 01:59 | URL |

こんにちは。いよいよリニューアルですね♪
すっかり馴染んだ現在の形とのお別れは淋しいけれど、
新装・日本のホワイトハートレーン(すみません、goodspeedさんの表現が
すごく素敵なので早速パクりました^^;)、すごく楽しみにしています。

この場を提供して下さるゆーやさんには本当に感謝です。
スパーズを応援する気持ちと同じように、ゆーやさんのことも応援してますから♪♪

| まゆたる | 2009/05/30 06:26 | URL |

>よっちゃん さん
ありがとうございます^^ あっという間に1年以上経ってました(笑)
これからも変わらず、よろしくお願いします♪

>まゆたる さん
こんにちは♪温かいコメントいただき、こちらこそ感謝でいっぱいですよ^^ 
これからも一緒に盛り上げて行きましょうね♪

| ゆーや | 2009/05/30 11:09 | URL |

僕の周りではサッカーが好きな人自体少ない状況で、このようなブログを見るとほんとに嬉しくなります♪
クラブへの愛が伝わってきます!

僕も、ゆーやさんのようにブログ作ってみたいんですけど(もちろんスパーズ中心で)、試合が見れないことには...><。
でも、もし作ったら連絡させてください!トッテナムのことについてもいろいろ教えてほしいのでm(_ _)m

それからリニューアル楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします♪

| Socha | 2009/05/30 14:12 | URL |

>Socha さん
ありがとうございます♪ 今後ともよろしくです。
ブログ作ってみるといいじゃないですか^^
詳しくなくても、試合見れなくたっていいんですよ♪
ただスパーズが好きだって気持ちがあればいい。僕もそんなもんですから^^ 
最初は日々の日記にスパーズのことちょこちょこプラスするとかでもいいですしね^^
スパーズブログはまだかな~り少ないので今作れば目立てますよ(笑)
作ったら是非教えてください! 

| ゆーや | 2009/05/30 14:19 | URL |

いよいよ変わっちゃうんですね。今頃作業中でしょうか、お疲れ様でございます。のんびりお待ちしておりますので、あまり無理されないように・・・。
どちらが勝ってもあまり嬉しくないCL決勝(笑)はバルサクレの友人のお付き合いでスパーツバーで観戦しましたが、両チームのサポの皆さんの盛り上がりっぷりが羨ましかったです。十分楽しめましたけど、いつかは・・・と決意を新たにしました(って、私が決意したところでどーにもならないですが)
そしてCLに関係なく、新スタジアムに変わっちゃう前に現在のWHLに行くのが、今の現実的な夢です、ははっ。それまではこちら日本のWHL(ホントいいですね、この言葉)から皆様と一緒に声援を送り続けたいと思いますので、ゆーやさんに負担がかからない程度に、更新頻度が落ちても構いませんので、長く続いていって欲しいと思っています。

| みほぶ | 2009/05/30 14:26 | URL |

>みほぶ さん
ちょうど今あれこれと作業をしていたところですが、何分PCの知識が足りないので悪戦苦闘ですわ^^
たいしたもんは出来上がらないですが、しばしお待ちくださいな♪

温かいコメントとお気遣いありがとうございます♪
僕もCLの録画放送見ましたがやっぱり素晴らしい雰囲気で、スパーズもいつかこの舞台で…と
決意を新たにしましたよ。(決意は大事よ 笑)
僕も新スタジアム移行前にWHLに行きたいんですけど、リアルな事情がそれを許してくれません(泣)
細く長く続けて行くつもり(少なくともCL出場を見る日までは死んでも死にきれない)なので、
今後ともよろしくです♪

| ゆーや | 2009/05/30 15:01 | URL |

こんばんは!

何やら凄いサイトになりそうですね。^^かなり期待してます!あ、ブックマークの件なんですが、文字数制限の関係で“Tottenham Hotspur Supporters Commu”を“Tottenham Supporters Commu”で登録しておいてもいいですか?

| UMI | 2009/05/30 21:04 | URL |

>UMI さん

こんばんは♪
大々的に宣伝した割にはフォーラム(掲示板)設置以外、実は今までとあまり変わってないんじゃ??
というオチなんですけどね(笑)
あ、ブックマークの件はOKです。お手数かけて申し訳ないです~^^; 今後ともよろしくです♪

| ゆーや | 2009/05/30 21:30 | URL |

もう掲示板出来上がってますね~!
6月1日がリニューアルの日でしたけど、もうユーザー登録とか自己紹介とかしちゃってもいいんですかね?

| Socha | 2009/05/30 21:40 | URL |

こんばんわ
リニューアル作業でお忙しいことと思いますm(_ _)m
ファン歴も、サイト訪問歴も浅い私ですが、スパーズ情報、プレミア情報、とってもためになります!頑張ってください。頼りにしてます^^

| きーん | 2009/05/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

>Socha さん
フォーラムはかなり前からちょこちょこ作っていたので、もう出来上がってるはずなので、
皆さんご自由に楽しんでください^^ 何か不具合などあったら報告してくださ~い♪

>きーん さん
こんばんは^^ いえいえ^^楽しんでやってますから大丈夫ですよ♪ 
僕もまだまだ未熟者なんで全然OKですよ^^
頼られすぎるとコケてしまいそうですが(笑)ここに集ってる皆さんは、いい方ばかりなので
コケても誰かしら引っ張って起こしてくれるのを期待しつつ、なんとか頑張っていきます♪ 
これからもよろしくです!

| ゆーや | 2009/05/30 23:02 | URL |

リニューアル作業お疲れ様です。^^
早速フォーラムに登録しちゃいました。
これからは、皆さんとの会話も楽しめるんですね-。^^
ますます楽しみです。
ブログの楽しみが広がる反面荒らされないか心配ですけど
ルールを守って、楽しみたいと思います。^^


| kisuke | 2009/05/30 23:56 | URL |

早速、ユーザー登録してきましたよ♪
『Teddy』と名前を変更したので、これからTeddyとしてよろしくお願いします!

| Socha | 2009/05/30 23:59 | URL |

>kisuke さん
さっそく登録してくれたんですね♪ありがとうございます~^^ 
どんどん書き込んじゃってください!最初は盛り上がらないかもしれないですけど、
何人かで書き込んでいるうちに書き込む人が増えてくれることを期待しましょう^^
多少荒れるのは覚悟してます。なるべくそうならないように目をくばりたいとは思いますが、
あとは皆さんの良心に期待するしかないですね^^ 
荒らしの書き込みあっても極力スルーの方向で(笑)楽しくやりたいですしね。

>Socha さん
了解です^^ 素敵なHNですね!
改めてこれからもよろしくです♪
あとフォーラムの登録と自己紹介ありがとうございます!
Teddyさんが一番乗りでしたね^^v

| ゆーや | 2009/05/31 00:21 | URL |

 ゆーやさん、おはようございます。
リニューアル作業中でしょうか?お疲れ様です。

レギュラーコメンテーターの皆さんの書き込みが沢山!
これも、ゆーやさんのお人柄でしょうね。
私も記念に書き込みさせてください(笑)。

新たなスタートが待ち遠しいです。
これからもお体を大事に、みんなの良きリーダーとして
頑張ってください。

来シーズンこそは、大きな夢が実現しますように・・・。

| ぴょん太 | 2009/05/31 09:37 | URL |

>ぴょん太 さん
おはようございます^^ 温かいコメントどうもです♪
おかげさまで素晴らしい方々に囲まれてなんとかいい感じでリニューアルスタート出来そうで、
皆様に感謝いっぱいです。
新シーズンも待ち遠しいですね~!

| ゆーや | 2009/05/31 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

