PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【COLUMN】THSC選定 08/09 PLAYERS OF THE YEAR

当サイト内のFORUMにて実施した投票の結果、08/09 PLAYERS OF THE YEARが決定しました。

Tottenham Hotspur Supporters Commuが選定した08/09 PLAYERS OF THE YEARは・・・
MF ルカ・モドリッチ

・チェルシー戦でのレノンのクロスを叩き込んだゴールは興奮しました(笑) 《Teddyさん》
・チーム状態が良くない時期でも、 彼がキープしている時間は不思議な安心感があった 《まゆたるさん》
・中盤でのボール回しやフィールド上を走り回っていた 《modoさん》
・サッカーセンスで打開してくれた彼に1票 《ty_wttsさん》 
・・・etc

投票の理由については上記などの意見が見られました。
最後までモドリッチと争っていたのがレノンで、わずかの差で次点となりました。
スピードとドリブル突破で攻撃の起点になったことを評価する意見が多かったですね。

投票に参加して頂いた方、どうもありがとうございました。
今後もFORUMでは様々な投票企画を随時実施していく予定です。

当サイトではFORUMへの新規登録、ご参加頂ける方をお待ちいたしております。
投票のみならず、補強や選手、試合、他チーム、リーグの話題を多くの人と語りたいと思っています。
スパーズファンはもちろん、他のクラブファンの方も大歓迎です!
まだまだ始まったばかりですが、多くの方に参加していただいて、色んな話題で盛り上がれれば嬉しいです。

※お詫び FORUMの利用だけはPCのみ(携帯電話からは閲覧・投稿不可の仕様)となってます。
携帯電話からでしか利用出来ない方、大変申し訳ございません・・・。

| Article | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

