PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プレシーズンマッチ】 トッテナム vs ピーターボロ

プレシーズンマッチ
スタジアム:ロンドン・ロード

トッテナム ネイビー 4
ピーターボロ 青A 0
得点:ベント、デフォー、モドリッチ、パブリュチェンコ

クディチーニ、シンボンダ、チョルルカ、デルビテ、エコト、レノン、ジーナス、パラシオス、オハラ、ベント、パブリュ
途中出場:ハドルストン、モドリッチ、デフォー、ボアテング、リバーモア、ヤンセン

これで3試合目ですが、11得点で無失点と上々の出来ですね。
特にFW陣はこの日も3人がゴールと好調。補強の噂が絶えないポジションだけにみんな必死です。
目立った怪我人も出ていませんし(前の試合で負傷したベントリーも大丈夫)、着々とチームの熟成が
進んでいるものと期待しています。(まぁ、この時期だけはいつも好調なんですけど 笑)

| マッチレポート | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

