PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーズ 07/08通信簿~GK編~

2季連続で5位、大型補強とプレミア4強を崩す最右翼と期待されて
迎えた07/08シーズン、よもやの11位と失意のシーズンとなりました。
監督交代、CC優勝、UEFA CUPの早期敗退と色々ありました。

08/09シーズンが始まる前に(というか今季の記憶が消えないうちにw)
07/08シーズンを振り返りつつ各選手の通信簿を勝手につけてこうかと。
今回は第1弾、GK編です。

1 ポール・ロビンソン ★☆☆☆☆

完全に期待を裏切る働きでしたね。
11位と失速した戦犯の一人なのは間違いない。
今季のスパーズの失点は61とボトム3と同水準のお粗末ぶり。
失点はGKだけの責任ではもちろんありませんが・・・。
まず、明らかなウェイトオーバー。これは前半のスパーズ全体に言えますけど。
そしてハイボールへの対処の甘さ、セットプレー時の対応の悪さも目立ちました。
かと思えば、たま~にミラクルセーブの連発と好不調の波が大きすぎです。
代表からも遠ざかり、一時期は指揮官との衝突もありベンチ温める始末。
指揮官からの信頼は乏しく残留は微妙。正直、ガッカリでした。

12 ラデク・チェルニー ★★☆☆☆

ロビンソンが絶不調だった為、守護神の座を奪うチャンスもあったはずです。
しかし、ポジション奪ったのもほんの一時期だけ。
CCのアーセナル戦やリーグ戦何試合かで好セーブ見せるも続かず、
UEFA CUPでは信じられないミスから失点と尻すぼみのまま去っていくことに。
★ひとつにしたいくらいですが、お情けで2つにしました。

31 トミー・フォーキャスト 評価なし 
27 ベン・アルニック 評価なし

何試合かベンチ入り果たすも、出場は0の為、評価もなしです。
来季は見せ場作ることができるかな?

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 サッカーブログへ

| Article | comments:2 | TOP↑

ロビンソンは本当にダメ②でしたね;たまに輝きを見せたりはするんですけどねー

通信簿、楽しみにしてますよ!;)

| よっちゃん | 2008/06/22 20:09 | URL |

>よっちゃんさん

GKの補強が進んでいないのが気になりますね~ 
ロビンソンは放出っぽいですしね…
通信簿は自分も楽しんで書けそうです^^

| ゆーや | 2008/06/23 00:26 | URL |















非公開コメント

http://tottenham.blog15.fc2.com/tb.php/73-b8c5630a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

