PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PREVIEW】 Westham v Tottenham

開幕2連勝、暫定首位(笑)で迎える3戦目は今季一発目のロンドン・ダービー。
アウェーのアップトンパークに乗り込む、ウエストハムvsトッテナムのプレヴューを。

TEAM NEWS

WESTHAM
アシュトン、ベーラミ、ボアモルテが負傷でアウト。新たにイルンガも骨折が判明。
詳細は不明も、ダベンポートが暴漢の襲撃により足に負傷を負ったという最新情報が入ってきています。

予想スタメン:Green, Faubert, Collins, Spector, Upson, Parker, Collison, Jimenez, Noble, Dyer, Cole

TOTTENHAM
これまでに引き続きウッドゲート、ジーナス、ドーソン、ベイルが負傷により欠場。
しかし、前節ハル戦を休養したキングは遠征メンバーに含まれています。

予想スタメン:Cudicini, Hutton, King, Bassong, Ekotto, Modric, Palacios, Huddlestone, Lennon, Keane, Defoe

恐らくメンバーに大きな変更は無いでしょう。レドナップは昨季から好調時はチームをいじりませんから。
前節ハットトリックのデフォーは古巣との対戦。アップトンパークでは大きなブーイングで迎えられると
思いますが、本人も「ブーイングされると余計に燃える」と意に介していない様子なのは頼もしい。
キーンも中盤と前線を繋ぎ、現在のトッテナムの流動的な攻撃に大きな役割を果たしている。
クラウチとパブリュはなかなか出番がこなくてフラストレーションが溜まっているとは想像できるが、
今の2トップの好調を考えれば敢て外す理由が見当たらない。
試合状況に応じて途中投入はあると思うので、しっかりと戦う気持ちを維持して出番を待って欲しい。
守備陣ではキングが戻ることで、チョルルカが右サイドバックに移る事が濃厚。
しかし、個人的にはアクシデントや疲労を考慮して前節動きが良かったハットン起用も一考かと思う。

フィジカルを前面に押し出すわけでもなく、比較的にスマートに戦ってくるハマーズはやり易い相手。
しかし、パーカーを中心としたパスワークはスムーズだし、守備陣もグリーン、アップソンらで堅い。
C・コールもゾラの就任以来、決定力に磨きがかかった印象があるので決して侮れないだろう。
当然の如く、早めの先制点を奪い試合を優位に運びたい。

開幕戦から2連勝、しかも2試合で7得点と攻撃陣は絶好調。チームのコンディションもいいので、
アウェーとはいえ同じロンドン、しかもここ数年はお得意様になりつつあるハマーズが相手。
9月にはチェルシー、マンUというビッグクラブとの連戦が控える。出来るだけポイントを積んでおきたい。
生まれた勢いを自信に変える為にも、しっかり勝ちきり破竹の3連勝といきましょう!

| Article | comments:3 | TOP↑

3連勝したいですねぇ 
今の勢いとFWの好調さを見ればできると信じてますよとにかくデフォーは絶好調だしキーンもハル戦で決めたから少しリラックスして望めるはず! 
まぁクラウチ&パブリュは今は我慢の時!必ず二人の力が必要になる時が来るはずですから。 
個人的には相手のC・コールは結構気になってる、ってかイイ選手だと思うんで彼に仕事をさせないでほしいですね。 

| ゆうすけ | 2009/08/22 04:27 | URL |

前節の勝利はチームの自信になったでしょうね!
このまま3連勝といきたいとこですね^^

個人的にですけど、ディフェンスはやっぱキングとバソングのセンターでサイドはチョルルカのほうがやっぱいいですね~

チョルルカとバソングだと、正直、不安定なときがあってハルの攻撃のレベルより高いチーム相手だと一瞬の隙を突かれそうな気がします。

攻撃陣が好調なだけに、勝って兜の緒を締めるじゃないですけど、クリーンシートの試合も意識していきたいですね!

| goodspeed | 2009/08/22 05:57 | URL |

>ゆうすけ さん
そうですね♪勢いがあるし、チーム状況がいいのでポイント稼げるうちに稼いでおきたいですね~。
C・コールは昨季から良くなりましたから要注意です。
でもウチの2トップはそれ以上に絶好調なので2戦連発してくれるでしょう!

>goodspeed さん
確かにこの連勝でチームにも自信が生まれつつあると思います。
それを確信に変える為にも3連勝いきたいところですね!
やっぱりキングの存在は大きいと僕も感じます。
仰る通り勝ってる今こそしっかりと気を引き締めることが大事ですね^^
もちろんクリーンシートで終えるぐらいの集中力で守って欲しいです。
守りさえしっかりしてれば今は攻撃陣が好調ですからね!

| 管理人 ゆーや | 2009/08/23 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

