PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

退陣の噂は戯言

レドナップ6
複数のブックメーカーが本日になってレドナップ退陣のオッズを急激に下げたことに端を発して、
一部メディアが過剰に反応し、レドナップトッテナム監督を辞しポーツマスの監督復帰か?との報道が
流れましたがレドナップ自身が即座に否定しています。
「私が辞めてポーツマスに行くだって?全くバカバカしいね。ナンセンスだとしか言いようが無いよ。
正直この話を聞いた時には我が耳を疑ったよ。それだけではなく、憤りすら感じたね。
私は1年前にポーツマスを出た人間だ。そして、私はトッテナムでの仕事にとても満足している。
ただ、ポーツマスの現状を憂いてはいるよ。新しいオーナーが助けになることを願っている。
ハートにとっては厳しい現状だろうが、なんとか頑張って欲しいと思っているよ。」


全くバカバカしい噂です。普通に考えてあり得ない。チームも上向きでこれからって時だし。
まぁ、ブックメーカーのオッズも意外と無視出来なかったりするので反応する気持ちもわかるけど・・・。

| Article | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

