PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

激震!クディチーニが交通事故で重傷

クディチーニ
先ほど、大変驚きのニュースを英国の各メディアが一斉に報じています。
トッテナムでゴメスと正守護神の座を争う貴重な働きをみせていたベテランGKカルロ・クディチーニが木曜日の朝、
バイクで車と衝突する交通事故に遭い、東ロンドンの病院に緊急搬送されています。

クラブ公式サイトでの現段階(日本時間13日午前1時)の発表では手首の骨折と骨盤損傷とのこと。
詳細が入り次第、続報にて発表されるようです。

なんということだ・・・(絶句) 信じられないし、信じたくない・・・ 
まずは無事であることを祈りたい。選手生命に関わるのだろうか・・・ 心配です・・・。

| Article | comments:13 | TOP↑

かなりショッキングなニュースですね・・・
他サイトでは人生に関わる重要なケガになるかもとか・・・

クディチーニは元々好きな選手ですし、ほんとに心配です。

無事でまたゴールマウスに立ってくれることを祈ります

| goodspeed | 2009/11/13 02:13 | URL |

心配ですね

| コメス | 2009/11/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

僕もさっき知りました 
ほんと選手生命にかかわらないといいんですが。 
チームにとっても痛すぎますよ。

| ゆうすけ | 2009/11/13 06:45 | URL |

先ほど知りました。
ショックです。。。選手生命に関わるかどうかはまだわからないですが、かなり重傷のようですね。。。
心配です。

| syruper | 2009/11/13 08:53 | URL |

ドイツ代表のエンケのことも含めて悪いニュースが多いですね…

| まな | 2009/11/13 10:33 | URL |

>goodspeed さん、コメス さん、ゆうすけ さん、syruper さん、まな さん

まとめての返信ですいません。
非常にショックなニュースですが、もの凄い事故だったようで最悪の事態を避けられたことだけでも
喜ぶべきなのかもしれません。一刻も早くカルロが元気になってくれることを祈りたいですね。
またピッチに戻ってきてくれればいいんですが…。

| 管理人 ゆーや | 2009/11/13 22:01 | URL |

カルロのことは全CHELSEAサポーターもとても心配していると思います。出来るだけ早く無事ピッチに戻れるますよーに。

| paulosenior | 2009/11/14 09:21 | URL |

カルロの件、非常に複雑な思いです。

とりあえず最悪の事態は避けられたとのことで安堵してます。
選手生命については明らかになっていないようですが、問題ないことを切に祈ります。

一方で、失望させられた部分もあります。
何でバイクに乗っていたのか?ということです。
一部報道では、練習場にはいつもバイクで来ていて周知の事実だったとか…
乗る方も乗る方だし、それを知ってて止めなかった周りも周りです。
(自分もバイク乗りなので、その危険さは身に染みているつもりです)
とてもプロの行いとは思えません。
契約解除を噂するメディアには反感もありますが、プロの世界は本来それくらい厳しいものだとも思います。

厳しいこともコメントしたかもしれませんが、今はただ、カルロの勇姿をまたピッチで見られることを祈るばかりです。

| かるろす | 2009/11/14 14:05 | URL |

>paulosenior さん
チェルシーサポーターも心配してることでしょう。早く元気になってピッチに戻ってきて欲しいですね。

>かるろす さん
まずは最悪の事態に至らなかったことを喜びたいですが、かるろすさんの仰る通りプロとしての
自覚という面においては軽率ともとれますね。
クラブもバイクでの移動を容認していたようですが、今後に向けて今一度見つめなおすいい機会になれば…と思います。

| 管理人 ゆーや | 2009/11/14 22:10 | URL |

命に別状なかったのは良かったです。

このニュースを見てショックでした。

命には問題なかったのは良かったです。
でも選手生命としては、致命傷と聞いてまた、
これまたクラブの規範の違反で解雇になってしまったらもっとショックです。

でも、バイクの移動を、クラブも容認しているのも、おかしいかなと思います。

でも早く元気な姿をみせてほしいです。

| enomari | 2009/11/14 22:44 | URL |

>enomari さん
僕もショックでしたけど、今は無事で何よりだな~と。ただ、復帰までは時間がかかりそうなのが
心配ですね。彼にも否はありますけど、これで契約解除とかなったらあまりにも冷た過ぎるので
クラブも最大限サポートしてあげて欲しいとは思いますね^^

| 管理人 ゆーや | 2009/11/15 02:01 | URL |

エンケの一件といい、今月はGKにとって厄月なんでしょうか…まずは命があることを、とにかく幸運に思いますorz

正直、年齢的にも怪我の大きさにしても、復帰は文字通り茨の道と思いますが…不可能を可能にして欲しいです;;

| 白面 | 2009/11/15 11:36 | URL |

>白面 さん
エンケ選手の件もビックリでしたが、カルロの事故も負けずにショックでしたね。
復帰は茨の道でしょうがなんとかスパーズで復帰する姿を一刻も早く見たいですね!

| 管理人 ゆーや | 2009/11/16 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

